楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
10/13に宿泊しました。立地&部屋は最高にいい。お風呂が大きいのはとてもよかった。ただ、フロントの対応がチョット今一新人さんの研修をもっとしてから対応してもらいたい。朝食つきで宿泊しましたが、バイキングのご飯&味噌汁の表示をしてもらわないと解かり難かった。食後の返却口も片付けてなく一杯で置くところがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き誠にありがとうございます。ハード面のお褒めのお言葉大変光栄でございます。またソフト面のご指摘も頂きありがとうございました。開業間がなくスタッフ教育に関しましては、まだまだ指導教育不足によりお客様には大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。早急にスタッフ教育の徹底と改善に努めてまいります。2階「かっぽうぎ」もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め早急にスタッフの補充と見直しをさせていただきます。誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 中谷
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
10/13に宿泊しました。立地&部屋は最高にいい。お風呂が大きいのはとてもよかった。ただ、フロントの対応がチョット今一新人さんの研修をもっとしてから対応してもらいたい。朝食つきで宿泊しましたが、バイキングのご飯&味噌汁の表示をしてもらわないと解かり難かった。食後の返却口も片付けてなく一杯で置くところがなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き誠にありがとうございます。
ハード面のお褒めのお言葉大変光栄でございます。またソフト面のご指摘も頂きありがとうございました。開業間がなくスタッフ教育に関しましては、まだまだ指導教育不足によりお客様には大変ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。早急にスタッフ教育の徹底と改善に努めてまいります。
2階「かっぽうぎ」もお客様の貴重なご意見を真摯に受け止め早急にスタッフの補充と見直しをさせていただきます。
誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 中谷