楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
当ホテルを利用し、大変満足いく旅行となりました。部屋もきれいで大きく、また風呂も大きくゆったりと利用できました。また部屋の電気も明るくてよかったです。ただ朝食のバイキングですが、朝食をとる方が少々多かったのか、行列になっており、食べるまで15分ぐらいかかりました。また飲み物がなかったり、コップが出ていなかったりしたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございました。お部屋でのご滞在、ご満足いただけた様子、大変嬉しく存じます。ご朝食に関しては大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。混雑時の対応や備品の補充等、至らぬ点のご指摘を真摯に受け止め、都度店長とミーティングをし早期に体制を整え再発防止に努めたいと存じます。次回のご利用、心よりお待ち申しあげております。フロント 寺田
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
当ホテルを利用し、大変満足いく旅行となりました。
部屋もきれいで大きく、また風呂も大きくゆったりと利用できました。
また部屋の電気も明るくてよかったです。
ただ朝食のバイキングですが、朝食をとる方が少々多かったのか、行列になっており、食べるまで15分ぐらいかかりました。
また飲み物がなかったり、コップが出ていなかったりしたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋でのご滞在、ご満足いただけた様子、大変嬉しく存じます。
ご朝食に関しては大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
混雑時の対応や備品の補充等、至らぬ点のご指摘を真摯に受け止め、都度店長とミーティングをし早期に体制を整え再発防止に努めたいと存じます。
次回のご利用、心よりお待ち申しあげております。
フロント 寺田