楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
いつも利用させていただいています。オープンまもないせいか、スタッフの対応がイマイチの部分があります。例えば、朝領収書をお願いしたところ夕方までに準備しておくと言っていたのに引継ぎがされておらず、さらに翌朝までに準備しておくといったのに、これまた引継ぎがされておらず、結局忙しい朝に領収書を出してもらいその間待たされました。慣れるのにもう少し時間が必要なようです。あとはいつものように満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございました。至らない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受けとめ、これからのスタッフ教育、及びサービスの向上をより一層高めたいと思います。ご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。フロント 三浦
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
いつも利用させていただいています。オープンまもないせいか、スタッフの対応がイマイチの部分があります。例えば、朝領収書をお願いしたところ夕方までに準備しておくと言っていたのに引継ぎがされておらず、さらに翌朝までに準備しておくといったのに、これまた引継ぎがされておらず、結局忙しい朝に領収書を出してもらいその間待たされました。慣れるのにもう少し時間が必要なようです。あとはいつものように満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございました。
至らない点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受けとめ、これからのスタッフ教育、及びサービスの向上をより一層高めたいと思います。
ご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 三浦