楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
今回で4回目の利用です。レディスルームを気に入って利用しています。前回まで常に同じフロアであったので今回は違うフロアでした。アロマオイルがいつもと違っていたので逆に嬉しかったです。フロントで先会計であることを話してもらえなかったので11階から1階までおりてきました。他の方も話されていますが仕事で疲れていたうえに、予定よりチェックインも遅れていたのでこの作業は、非常に疲れました。前払いになるなら、楽天で先払いしておけばよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。日頃のお客さまのご愛顧に心から御礼申し上げます。しかしながら、今回のご滞在ではお疲れのところ私共の案内不足により、十分満足をして頂くことが出来ず、大変不愉快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後同じミスを繰り返さぬよう従業員一同チェックイン時の案内徹底を心がけて参ります。是非とも、お客様にはまたご利用頂き名誉挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 中谷
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
今回で4回目の利用です。
レディスルームを気に入って利用しています。
前回まで常に同じフロアであったので
今回は違うフロアでした。アロマオイルがいつもと違っていたので
逆に嬉しかったです。
フロントで先会計であることを話してもらえなかったので
11階から1階までおりてきました。
他の方も話されていますが
仕事で疲れていたうえに、予定よりチェックインも遅れていたので
この作業は、非常に疲れました。
前払いになるなら、楽天で先払いしておけばよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
日頃のお客さまのご愛顧に心から御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在ではお疲れのところ私共の案内不足により、十分満足をして頂くことが出来ず、大変不愉快な思いをおかけしてしまい心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、今後同じミスを繰り返さぬよう従業員一同チェックイン時の案内徹底を心がけて参ります。
是非とも、お客様にはまたご利用頂き名誉挽回の機会を頂戴出来ればと存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 中谷