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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
お風呂のシャワーカーテンの臭いが最悪でした。過去にロイネットで嫌な思いをしたことがなかったので、今回大変残念に思います。
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平素より、ダイワロイネットホテル岐阜をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。まず今回ご指摘頂きました件、早速全室点検致しました。一部の客室でシャワーカーテンの臭いが気になるお部屋がございました。これはシャワーカーテンの吹き上げ、乾燥が十分に行なわれなかったのが原因でございました。この度の件、清掃責任者ならびに担当者に周知徹底を行い、全員で再発防止に努めて参ります。さらには客室清掃確認作業をより厳格に行い、品質の向上に全力をあげて取り組んで参ります。このようなご指摘を受け、誠に申し訳なく感じるとともに、大変恥ずかしく思います。誠に申し訳ございませんでした。今後はこういった不安を解消し、安心して快適にお過ごし頂けるホテルに成長すべく、従業員一同、努力して参ります。またの機会に、ご来館下さいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。フロント 伊藤
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
お風呂のシャワーカーテンの臭いが最悪でした。
過去にロイネットで嫌な思いをしたことがなかったので、今回大変残念に思います。
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平素より、ダイワロイネットホテル岐阜をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
まず今回ご指摘頂きました件、早速全室点検致しました。一部の客室でシャワーカーテンの臭いが気になるお部屋がございました。これはシャワーカーテンの吹き上げ、乾燥が十分に行なわれなかったのが原因でございました。
この度の件、清掃責任者ならびに担当者に周知徹底を行い、全員で再発防止に努めて参ります。さらには客室清掃確認作業をより厳格に行い、品質の向上に全力をあげて取り組んで参ります。
このようなご指摘を受け、誠に申し訳なく感じるとともに、大変恥ずかしく思います。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういった不安を解消し、安心して快適にお過ごし頂けるホテルに成長すべく、従業員一同、努力して参ります。
またの機会に、ご来館下さいますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
フロント 伊藤