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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合5
久方振りに早く入ることが出来ました。二階にある居酒屋に行きましたが、部屋に置いてあったウェルカムドリンク券を使うときにはカード扱いの時には使えないと言われました。いつもは、遅くチェックインをする為に店がやっていない事と、タバコの臭いがダメなので、何とかならないかなぁ~と、お店の方に伺った時に、分煙の予定もやる気も有りませんよ!と、冷たく言われたので、頭にきて、ずっと行かなかった事もあり、そんな風に変わっていたとは知りませんでした。仕方なく現金で支払いましたが、何か、釈然としませんでしたし、券面には何も記載されていませんでした。私たちが悪かったのでしょうか?多分、ホテルは利用させて頂きますが、その居酒屋には行かないと思います。朝食も対応しているらしいのですが、朝からタバコの煙の中で食事をとったり、洋服にタバコの臭いが着くから利用をしないと言うことがいつ頃わかるのでしようか? 【ご利用の宿泊プラン】【楽天限定いま得プラン】2年連続アンケート大賞記念プラン第2弾!感謝の気持ちで【価格最安値】!・O◎カップルに人気のダブルAタイプ【禁煙】◎O・
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岐阜市内にございます数多くのホテルの中よりダイワロイネットホテル岐阜をお選び頂いておりますこと、そして今年に入り毎月ご利用頂いておりますこと、この場をお借りして感謝申し上げます。今回のご利用時には、いつもよりお早くご到着され当ホテル2階のテナント居酒屋での以前の失礼な言動をもお許し頂き、再度お運びいただいたにも関わらず、また今回も気持ち良くご利用頂けなかったとのことを伺い本当に残念でなりません。客室内に設置しておりましたウェルカムドリンク券ご利用時のご精算は現金のみのお取扱に変更されていたとの事、恥ずかしながら今回のお客さまのお声で初めて知ったのが現状でございます。券面には上記についての但書は一切記載はございませんので、お客さまの釈然とされないお気持ちは当然でございます。度重なる店側の一方的な言い分で、ご気分を害されましたこと誠に申し訳ございませんでした。私共の大切なお客さまへの『おもてなし』やその他についてテナント責任者とは都度、長きに渡り協議致しておりますが、残念ながらまだまだお客さまにより良い結果をご覧頂くに至っておりません。今後もお客さまのお声を大切にホテル運営のみならず、テナント店舗との協議を重ね改善努力を促して参ります。また次回お客さまにお会いできることスタッフ一同心より楽しみに致しておりますので、是非また近い将来お越しください。ダイワロイネットホテル岐阜副支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
久方振りに早く入ることが出来ました。二階にある居酒屋に行きましたが、部屋に置いてあったウェルカムドリンク券を使うときにはカード扱いの時には使えないと言われました。いつもは、遅くチェックインをする為に店がやっていない事と、タバコの臭いがダメなので、何とかならないかなぁ~と、お店の方に伺った時に、分煙の予定もやる気も有りませんよ!と、冷たく言われたので、頭にきて、ずっと行かなかった事もあり、そんな風に変わっていたとは知りませんでした。仕方なく現金で支払いましたが、何か、釈然としませんでしたし、券面には何も記載されていませんでした。私たちが悪かったのでしょうか?多分、ホテルは利用させて頂きますが、その居酒屋には行かないと思います。朝食も対応しているらしいのですが、朝からタバコの煙の中で食事をとったり、洋服にタバコの臭いが着くから利用をしないと言うことがいつ頃わかるのでしようか?
【ご利用の宿泊プラン】
【楽天限定いま得プラン】2年連続アンケート大賞記念プラン第2弾!感謝の気持ちで【価格最安値】!
・O◎カップルに人気のダブルAタイプ【禁煙】◎O・
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岐阜市内にございます数多くのホテルの中よりダイワロイネットホテル岐阜をお選び頂いておりますこと、そして今年に入り毎月ご利用頂いておりますこと、この場をお借りして感謝申し上げます。
今回のご利用時には、いつもよりお早くご到着され当ホテル2階のテナント居酒屋での以前の失礼な言動をもお許し頂き、再度お運びいただいたにも関わらず、また今回も気持ち良くご利用頂けなかったとのことを伺い本当に残念でなりません。
客室内に設置しておりましたウェルカムドリンク券ご利用時のご精算は現金のみのお取扱に変更されていたとの事、恥ずかしながら今回のお客さまのお声で初めて知ったのが現状でございます。
券面には上記についての但書は一切記載はございませんので、お客さまの釈然とされないお気持ちは当然でございます。
度重なる店側の一方的な言い分で、ご気分を害されましたこと誠に申し訳ございませんでした。
私共の大切なお客さまへの『おもてなし』やその他についてテナント責任者とは都度、長きに渡り協議致しておりますが、残念ながらまだまだお客さまにより良い結果をご覧頂くに至っておりません。
今後もお客さまのお声を大切にホテル運営のみならず、テナント店舗との協議を重ね改善努力を促して参ります。
また次回お客さまにお会いできることスタッフ一同心より楽しみに致しておりますので、是非また近い将来お越しください。
ダイワロイネットホテル岐阜
副支配人