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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
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出張に連泊で利用したが初日は、ルームキーが正常に稼働せずその旨フロントに連絡したが部屋の前で長い時間荷物を持ったまま待つはめに。二日目、初日に部屋代と駐車場代を全額払ったのに料金不足と言われた。終始怪訝そうな態度で、さも此方に非が在るような口調。結局ホテル側の計算ミスが明らかになってもキチンとした謝罪も無し。ホテル業ならもう少しスタッフの教育をしなさい。【ご利用の宿泊プラン】∽★∽ 予約日超限定 <<激得割>> ∽★∽・O◎カップルに人気のダブルAタイプ【喫煙】◎O・
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平素より、ダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中は幾度もご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。正常に作動しないルームキーをお渡ししてしまいましたこと、それにより大変長らくお待たせしてしまいましたこと、さらには駐車券の手続きの際、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、ただただ深くお詫び申し上げる次第でございます。ホテルスタッフの手続きミスや接客態度を看過し、未然に防ぐことが出来なかったのは恥ずべき事であり、快適なご滞在を提供しなければならない立場の者として深く反省しております。今後二度と同じことがないよう、全スタッフに今回の件を認識させ、従業員教育を徹底すると同時に、担当業務の再確認に全力で取り組んで参ります。今更ながら、私共から直ちにお詫び申し上げるべきだったと悔やまれてなりません。私共の認識も甘く、判断力が不足していたと深く反省しております。また、直接詳しい経緯説明をすることもなく、お客様が求められている対応や処置が取れなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。接客業に従事する者として正確・スピーディーな対応を心がけ、今一度全スタッフへの指導・教育を厳しく実行して参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、より成長したホテルとスタッフをご覧頂くべく挽回の機会を頂ければと存じます。今回のご投稿、心を砕かれてのものと察します。お客様の貴重なご指摘を無駄にする事がなきようスタッフ一同一層の努力を参ります。フロント 伊藤
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
出張に連泊で利用したが初日は、ルームキーが正常に稼働せずその旨フロントに連絡したが部屋の前で長い時間荷物を持ったまま待つはめに。
二日目、初日に部屋代と駐車場代を全額払ったのに料金不足と言われた。終始怪訝そうな態度で、さも此方に非が在るような口調。結局ホテル側の計算ミスが明らかになってもキチンとした謝罪も無し。
ホテル業ならもう少しスタッフの教育をしなさい。
【ご利用の宿泊プラン】
∽★∽ 予約日超限定 <<激得割>> ∽★∽
・O◎カップルに人気のダブルAタイプ【喫煙】◎O・
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平素より、ダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中は幾度もご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
正常に作動しないルームキーをお渡ししてしまいましたこと、それにより大変長らくお待たせしてしまいましたこと、さらには駐車券の手続きの際、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、ただただ深くお詫び申し上げる次第でございます。
ホテルスタッフの手続きミスや接客態度を看過し、未然に防ぐことが出来なかったのは恥ずべき事であり、快適なご滞在を提供しなければならない立場の者として深く反省しております。
今後二度と同じことがないよう、全スタッフに今回の件を認識させ、従業員教育を徹底すると同時に、担当業務の再確認に全力で取り組んで参ります。
今更ながら、私共から直ちにお詫び申し上げるべきだったと悔やまれてなりません。私共の認識も甘く、判断力が不足していたと深く反省しております。また、直接詳しい経緯説明をすることもなく、お客様が求められている対応や処置が取れなかったこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
接客業に従事する者として正確・スピーディーな対応を心がけ、今一度全スタッフへの指導・教育を厳しく実行して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、より成長したホテルとスタッフをご覧頂くべく挽回の機会を頂ければと存じます。
今回のご投稿、心を砕かれてのものと察します。お客様の貴重なご指摘を無駄にする事がなきようスタッフ一同一層の努力を参ります。
フロント 伊藤