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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4539件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.65
  • 食事3.46

立地4

往年のバレーボーラーさんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

往年のバレーボーラーさん [50代/男性] 2010-06-24 12:42:43

チェックイン時、前の2組のお客に係員が3名で対応していたが、手間取り10分以上待たされた。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2010-06-26 09:08:15

いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

しかし、せっかくこの度も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、チェックインの際に大変お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当日チェックインを担当しましたスタッフと致しまして、この事実を重く受け止め、今後の再発防止に向けて原因を追究致しました。
お客様のご投稿にあります通り、当日は三名体制でフロント業務に当たっておりました。
このような事態を招いた原因として、私共スタッフによるその時間帯の状況分析の甘さと、研修中のスタッフに対するフォローが万全ではなくスタッフ間での十分な意思疎通が足りないまま、結果としてお客様を長い時間お待たせしてしまいました。
ビジネスでのご利用のお客様が多い当ホテルにとりまして、スピーディーなチェックインによりお客様の大切な時間を守ることは、我々ダイワロイネットホテルズスタッフのお約束事でもあります。
信頼して当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、このような結果になりましたことは誠に残念でなりません。
再発防止に向け、時間帯の的確な状況分析と適切な指示、そしてスタッフ間による意思統一などを更に密にし、よりスピーディーでより正確なチェックインを実現できるように努力して参ります。

この度、お客様におかれましては大変貴重なご指摘を頂きましたこと、スタッフ一同深く感謝しております。
お客様の率直なご指摘により、私どもの課題が鮮明になり、今後進むべき方向の道標となりました。

誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂き、成長したスタッフを見届けて頂けましたら幸いでございます。

この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 北川

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】
往年のバレーボーラーさん
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