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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
いつも快適に宿泊させていただいています。2週間に一度宿泊していますが、ここのところ3回連続でしたので多分全部そうなのかと思いメールします。部屋のドライヤーの持ち手部分がベタベタで素手でもてません。どの部屋もそうでしたので時間の経過でゴムが劣化してきた為かとも思いますが、素手で触るものですので、一度確認いただきひどいものは交換したほうが良いと思います。他の施設が完璧だけに残念です。 過去3年間宿泊していますが、以前は朝7時前後にチェックアウトしても、自動チェックアウト機で操作していると、フロントに誰もいなくても直ぐ出てきてありがとうございましたといわれましたが、最近は誰も出てきません。朝なのでこちらも大して挨拶を返しませんが、玄関出るまでフロントで「ありがとうございます行ってらっしゃいませませ」頭を下げられているとしっかりしたホテルだという印象があり定宿にしていたのに、施設の良さに従業員教育が付いて行けていないと思いました。こちらも少し残念です。
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いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用いただきまして誠に有り難うございます。この度の設備不良とおもてなしに欠けた対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。客室のドライヤーにおきましては全部屋の持ち手部分のゴム劣化チェックを早急に行いました。お客様の仰る通りゴム劣化により粘着性が発生している物がございました。できうる限り粘着性を除去する対応と順次新しい物に交換して参ります。貴重且つ率直なご意見を賜り有り難うございました。また、チェックアウト時にお見送りのご挨拶ができませんでしたことは宿泊業に携わる者として大変恥ずかしい限りであり、深くお詫び申し上げます。当ホテルではチェックイン・チェックアウトに際し、お客様の利便性を高めるべく自動精算機を導入しております。これはスピーディー且つスムーズな対応をするための物であり、決して機械におもてなしをさせることはあってはなりません。あくまでもおもてなしサービスはお客様とホテルスタッフの間にのみ存在することを再認識し、意識を高めて参ります。私共のおもてなしとはお客様がご来館されてからご出発のお見送りするまでであると心得ております。ホテルでの滞在の良し悪しはお見送りの時のおもてなしによって印象は違うものになってしまうことをスタッフ一人ひとりがよく考え、今一度接客の原点に立ち返りホスピタリティの向上に尽力して参ります。必ず、お客様の言葉をよりよいホテル創りに活かしていき、より成長したスタッフの姿をお見せすることをお約束致します。次回のご宿泊の際に名誉挽回の機会をお与えいただけましたら倖いにございます。フロント 神野
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
アパホテル〈大垣駅前〉(岐阜県)
3.0
投稿日:2015-06-08 10:49:48
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)(岐阜県)
2.0
投稿日:2010-07-06 13:18:57
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立地4
hanaba4662さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
いつも快適に宿泊させていただいています。2週間に一度宿泊していますが、ここのところ3回連続でしたので多分全部そうなのかと思いメールします。部屋のドライヤーの持ち手部分がベタベタで素手でもてません。どの部屋もそうでしたので時間の経過でゴムが劣化してきた為かとも思いますが、素手で触るものですので、一度確認いただきひどいものは交換したほうが良いと思います。他の施設が完璧だけに残念です。
過去3年間宿泊していますが、以前は朝7時前後にチェックアウトしても、自動チェックアウト機で操作していると、フロントに誰もいなくても直ぐ出てきてありがとうございましたといわれましたが、最近は誰も出てきません。朝なのでこちらも大して挨拶を返しませんが、玄関出るまでフロントで「ありがとうございます行ってらっしゃいませませ」頭を下げられているとしっかりしたホテルだという印象があり定宿にしていたのに、施設の良さに従業員教育が付いて行けていないと思いました。こちらも少し残念です。
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いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用いただきまして誠に有り難うございます。
この度の設備不良とおもてなしに欠けた対応につきまして誠に申し訳ございませんでした。
客室のドライヤーにおきましては全部屋の持ち手部分のゴム劣化チェックを早急に行いました。
お客様の仰る通りゴム劣化により粘着性が発生している物がございました。
できうる限り粘着性を除去する対応と順次新しい物に交換して参ります。
貴重且つ率直なご意見を賜り有り難うございました。
また、チェックアウト時にお見送りのご挨拶ができませんでしたことは宿泊業に携わる者として大変恥ずかしい限りであり、深くお詫び申し上げます。
当ホテルではチェックイン・チェックアウトに際し、お客様の利便性を高めるべく自動精算機を導入しております。
これはスピーディー且つスムーズな対応をするための物であり、決して機械におもてなしをさせることはあってはなりません。
あくまでもおもてなしサービスはお客様とホテルスタッフの間にのみ存在することを再認識し、意識を高めて参ります。
私共のおもてなしとはお客様がご来館されてからご出発のお見送りするまでであると心得ております。ホテルでの滞在の良し悪しはお見送りの時のおもてなしによって印象は違うものになってしまうことをスタッフ一人ひとりがよく考え、今一度接客の原点に立ち返りホスピタリティの向上に尽力して参ります。
必ず、お客様の言葉をよりよいホテル創りに活かしていき、より成長したスタッフの姿をお見せすることをお約束致します。
次回のご宿泊の際に名誉挽回の機会をお与えいただけましたら倖いにございます。
フロント 神野