楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:4536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.37
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.60
  • 食事3.43

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 12:58:06

今回はたまたま団体さんと同宿泊でした。
朝食付プランを予約して2泊しましたが、朝食会場が・・・
団体さんの後だったのでしょうか、湯飲み・グラスの類が無く、皿もない・・・
セルフサービスで皿もグラスも無い状態でびっくりしました。おかずもすっからかんでした。
まぁ団体さんも大切なお客さんだから仕方が無いことと諦め、他所で朝食を取りました。

翌日もこんな感じになるのを恐れてフロントで
私「ちょっと朝食が食べれる状況では無いので翌日の朝食券を払い戻して頂けますか?」
フロントスタッフ「朝食付プランで伺っていますので不可能です」
私「皿も置いて無いバイキングに行けと?」
フロントスタッフ「申し訳ありません」

・・・閉口しました。もちろん翌日も他所で朝食を食べました。
たいした金額では無いですが、2日続けて朝食代を二箇所に払うという残念な事になりました。
朝食会場はテナントなのでホテルに責任が有る訳ではありませんが、朝食付プランを売り出すのであれば、もう少しホテル側も利用者の事を考えてくれてもいいのでは・・・

立地・部屋等には満足していますのでまた利用することはあると思いますが、朝食付には二度としません。

こりごりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2010-09-01 20:27:01

過日はご宿泊を賜り誠に有難うございました。
お客様にはいつもご愛顧賜り深くお礼を申し上げます。

今回のご滞在日におきまして、一部朝食時間帯の混雑にも関わらず柔軟な対応が取れず、大変申し訳なく心より深謝申し上げます。

ご指摘の通り当日は団体様の朝食利用が多数有り、利用時間帯が重ならないよう団体様にも配慮頂くと共に、館内告知にて混雑時間帯のお知らせを掲示いたしましたが十分では無かったと認識しております。

現在、混雑日におきまして料理の欠品状況確認を継続して行っております。
今後は、提供方法・案内方法の見直し、特定日のみ朝食付プランの販売見直しも含め対策協議を行っております。

今回のご指摘は、ホテルサービス提供の根底にも関わる事態であり危機感を持って改善に取り組む事をお約束致します。

勝手ではございますが、何卒ご寛怒賜りますと共に次回ご来岐の折にも、当ホテルへご宿泊賜りますようお願い申し上げます。

フロント 牧野

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンに大人気!QUOカード付プラン【+αでポイント3倍】
ご利用のお部屋
【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】