楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜のクチコミ・お客さまの声
食事1
今回はたまたま団体さんと同宿泊でした。朝食付プランを予約して2泊しましたが、朝食会場が・・・団体さんの後だったのでしょうか、湯飲み・グラスの類が無く、皿もない・・・セルフサービスで皿もグラスも無い状態でびっくりしました。おかずもすっからかんでした。まぁ団体さんも大切なお客さんだから仕方が無いことと諦め、他所で朝食を取りました。翌日もこんな感じになるのを恐れてフロントで私「ちょっと朝食が食べれる状況では無いので翌日の朝食券を払い戻して頂けますか?」フロントスタッフ「朝食付プランで伺っていますので不可能です」私「皿も置いて無いバイキングに行けと?」フロントスタッフ「申し訳ありません」・・・閉口しました。もちろん翌日も他所で朝食を食べました。たいした金額では無いですが、2日続けて朝食代を二箇所に払うという残念な事になりました。朝食会場はテナントなのでホテルに責任が有る訳ではありませんが、朝食付プランを売り出すのであれば、もう少しホテル側も利用者の事を考えてくれてもいいのでは・・・立地・部屋等には満足していますのでまた利用することはあると思いますが、朝食付には二度としません。こりごりです。ほんとに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルギフにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。しかし、朝食時間帯の混雑にも関わらず柔軟な対応が取れず、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく感じております。お客様がご指摘されます通り、当日は団体様が多数いた関係上、利用時間帯が重なることがないように団体様には配慮頂くと共に、館内の告知にて混雑時間帯のお知らせを掲示いたしておりましたが、処置は十分では無かったと猛省しております。現在は混雑日におきまして、料理の欠品状況確認を継続して行っておりますが、今後は提供方法・案内方法の見直し、特定日のみ朝食付プランの販売見直しも含め対策協議を重ねてまいります。今回のお客様のご意見は、ホテルサービス提供の根底に関わる事態であり、大きな危機感を持っております。このご指摘を無駄にしないために、同じ過ちを犯さぬために努力して参ります。勝手ではございますが、何卒ご寛怒賜りますと共に次回ご来岐の折にも、当ホテルへご宿泊賜りますようお願い申し上げます。フロント 牧野
ダイワロイネットホテル岐阜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜 のクチコミ
今回はたまたま団体さんと同宿泊でした。
朝食付プランを予約して2泊しましたが、朝食会場が・・・
団体さんの後だったのでしょうか、湯飲み・グラスの類が無く、皿もない・・・
セルフサービスで皿もグラスも無い状態でびっくりしました。おかずもすっからかんでした。
まぁ団体さんも大切なお客さんだから仕方が無いことと諦め、他所で朝食を取りました。
翌日もこんな感じになるのを恐れてフロントで
私「ちょっと朝食が食べれる状況では無いので翌日の朝食券を払い戻して頂けますか?」
フロントスタッフ「朝食付プランで伺っていますので不可能です」
私「皿も置いて無いバイキングに行けと?」
フロントスタッフ「申し訳ありません」
・・・閉口しました。もちろん翌日も他所で朝食を食べました。
たいした金額では無いですが、2日続けて朝食代を二箇所に払うという残念な事になりました。
朝食会場はテナントなのでホテルに責任が有る訳ではありませんが、朝食付プランを売り出すのであれば、もう少しホテル側も利用者の事を考えてくれてもいいのでは・・・
立地・部屋等には満足していますのでまた利用することはあると思いますが、朝食付には二度としません。
こりごりです。ほんとに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルギフにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、朝食時間帯の混雑にも関わらず柔軟な対応が取れず、お客様には多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳なく感じております。
お客様がご指摘されます通り、当日は団体様が多数いた関係上、利用時間帯が重なることがないように団体様には配慮頂くと共に、館内の告知にて混雑時間帯のお知らせを掲示いたしておりましたが、処置は十分では無かったと猛省しております。
現在は混雑日におきまして、料理の欠品状況確認を継続して行っておりますが、今後は提供方法・案内方法の見直し、特定日のみ朝食付プランの販売見直しも含め対策協議を重ねてまいります。
今回のお客様のご意見は、ホテルサービス提供の根底に関わる事態であり、大きな危機感を持っております。
このご指摘を無駄にしないために、同じ過ちを犯さぬために努力して参ります。
勝手ではございますが、何卒ご寛怒賜りますと共に次回ご来岐の折にも、当ホテルへご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
フロント 牧野