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ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地4
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友人と宿泊しました。友人の分は楽天トラベルで予約し、私の分はホテルのHPから予約しましたがこちらに書き込ませて頂きます。今回はたまたま団体さんと同宿泊でした。朝食付プランを予約して2泊しましたが、朝食会場が・・・団体さんの後だったのでしょうか、湯飲み・グラスの類が無く、皿もない・・・セルフサービスなのに皿もグラスも無い状態でびっくりしました。おかずもすっからかんでした。まぁ団体さんも大切なお客さんだから仕方が無いことと諦め、他所で朝食を取りました。翌日もこんな感じになるのを恐れてフロントで私「ちょっと朝食が食べれる状況では無いので翌日の朝食券を払い戻して頂けますか?」フロントスタッフ「朝食付プランで伺っていますので不可能です」私「皿も置いて無いバイキングに行けと?」フロントスタッフ「申し訳ありません」・・・閉口しました。もちろん翌日も他所で朝食を食べました。たいした金額では無いですが、2日続けて朝食代を二箇所に払うという残念な事になりました。朝食会場はテナントなのでホテルに責任が有る訳ではありませんが、朝食付プランを売り出すのであれば、もう少しホテル側も利用者の事を考えてくれてもいいのでは・・・立地・部屋等には満足していますのでまた利用することはあると思いますが、朝食付には二度としません。こりごりです。
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この度は数あるビジネスホテルの中よりダイワロイネットホテル岐阜をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。しかし、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当ホテルのご朝食においてあってはならない状況を作ってしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。また、その後のホテル側の対応にも配慮に欠ける点があり、お客様には重ねて失望の念を抱かせてしまいましたこと、サービス業に従事する身として、極めて残念に感じております。まさにご指摘の通り、当日は団体様の朝食利用が多数ございました。十分混雑が予想されましたので、ホテル側として利用時間帯が重ならないよう団体様に配慮頂くと共に、館内告知にて混雑時間帯のお知らせを掲示いたしておりましたが、結果として私共が講じておりました処置はまことにもって不十分であったようでございます。この事実を教訓に現在、混雑日におきまして料理の欠品状況確認を強化して行っております。今後は、提供方法・案内方法の見直し、特定日のみ朝食付プランの販売見直しも含め対策協議を重ねて参ります。今回は大変貴重なご指摘を頂いたことで、改めてお客様の立場に立って業務に携わることの大切さと重要さを痛感しております。誠に勝手ではございますが、何卒ご寛怒賜りますと共に次回ご来岐の折にも、当ホテルへご宿泊賜りますようお願い申し上げます。フロント 牧野
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
友人と宿泊しました。友人の分は楽天トラベルで予約し、私の分はホテルのHPから予約しましたがこちらに書き込ませて頂きます。
今回はたまたま団体さんと同宿泊でした。
朝食付プランを予約して2泊しましたが、朝食会場が・・・
団体さんの後だったのでしょうか、湯飲み・グラスの類が無く、皿もない・・・
セルフサービスなのに皿もグラスも無い状態でびっくりしました。おかずもすっからかんでした。
まぁ団体さんも大切なお客さんだから仕方が無いことと諦め、他所で朝食を取りました。
翌日もこんな感じになるのを恐れてフロントで
私「ちょっと朝食が食べれる状況では無いので翌日の朝食券を払い戻して頂けますか?」
フロントスタッフ「朝食付プランで伺っていますので不可能です」
私「皿も置いて無いバイキングに行けと?」
フロントスタッフ「申し訳ありません」
・・・閉口しました。もちろん翌日も他所で朝食を食べました。
たいした金額では無いですが、2日続けて朝食代を二箇所に払うという残念な事になりました。
朝食会場はテナントなのでホテルに責任が有る訳ではありませんが、朝食付プランを売り出すのであれば、もう少しホテル側も利用者の事を考えてくれてもいいのでは・・・
立地・部屋等には満足していますのでまた利用することはあると思いますが、朝食付には二度としません。
こりごりです。
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この度は数あるビジネスホテルの中よりダイワロイネットホテル岐阜をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
しかし、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、当ホテルのご朝食においてあってはならない状況を作ってしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
また、その後のホテル側の対応にも配慮に欠ける点があり、お客様には重ねて失望の念を抱かせてしまいましたこと、サービス業に従事する身として、極めて残念に感じております。
まさにご指摘の通り、当日は団体様の朝食利用が多数ございました。
十分混雑が予想されましたので、ホテル側として利用時間帯が重ならないよう団体様に配慮頂くと共に、館内告知にて混雑時間帯のお知らせを掲示いたしておりましたが、結果として私共が講じておりました処置はまことにもって不十分であったようでございます。
この事実を教訓に現在、混雑日におきまして料理の欠品状況確認を強化して行っております。
今後は、提供方法・案内方法の見直し、特定日のみ朝食付プランの販売見直しも含め対策協議を重ねて参ります。
今回は大変貴重なご指摘を頂いたことで、改めてお客様の立場に立って業務に携わることの大切さと重要さを痛感しております。
誠に勝手ではございますが、何卒ご寛怒賜りますと共に次回ご来岐の折にも、当ホテルへご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
フロント 牧野