楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.40
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.70
  • 食事3.53

風呂5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

投稿者さん 2010-10-19 20:00:54

10月18日に宿泊
風呂が広めでゆっくり浸かれて良かった。
禁煙室にも空気清浄機があるのは嬉しい。花粉の時期など活躍しそう。
朝食バイキングは居酒屋だからか和惣菜が豊富でおいしい。
朝食スタッフもハキハキ元気がよく気持ちがいい。
たまたま足に怪我をしたお客もいたが、配膳の手伝いなど細かに気を使っていた。
ただフロントで名簿にサインを記入し、あらためて自動チェックイン機まで支払いに行くのは鬱陶しい。
コスト削減のつもりかも知れないが客に二度手間をかけさせてまですることか疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2010-10-25 07:47:50

この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

数多くの点でお褒めのお言葉を頂戴することができ、当ホテルのスタッフ一同大変嬉しく光栄に感じております。
しかし、当ホテルグループ全店で採用しております“自動精算機”によります精算システムに関しましてはご納得頂ける説明ができず、ご理解頂けなかったようで大変残念でございます。
お客様が仰られる通り、当ホテルでは一度フロントにてご宿泊カードにお名前などを記帳して頂いた後に自動精算機でのご精算をお願いしております。
私共がこのシステムを採用した理由には大きく分けて2点ございます。
それは非常にスピーディーで正確なチェックインが実現するという点でございます。
このシステムの導入によりチェックインのお客様が多く重なる時間帯にも、スムーズなチェックインにより長い時間お待たせすることなく客室にお入り頂いております。
オープン当初や初めてのご利用のお客様にはそのシステムに戸惑われる方やご理解頂けないお客様もいらっしゃったことは事実でございますが、現在ではその正確性やスピーディーな点を大変多くのお客様に評価して頂けるようになって参りました。
何卒、ご理解を頂けたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、大変貴重なご意見を頂きました事、改めて深謝申し上げます。

これからもお客様のお声を大切に、全てのお客様に信頼されるホテルを目指して参ります。

フロント 北川

◆ダイワロイネットホテル京都八条口
◆ダイワロイネットホテル横浜関内
  2010年11月1日2店同時OPEN!

ご利用の宿泊プラン
~*~ ☆祝☆ 開業4周年 <<開業記念プラン>>ポイント4倍 ~*~
ご利用のお部屋
【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】