楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月11日に宿泊しました。サービス面が大変よくその点はとても満足しました。ホテルの室内設備が非常に悪く、テレビすら画面が切れていてまともに見れませんでした。ドライヤーも汚かったです。デラックスシングルは避けたほうがいいかもしれません。それ以外の点は非常に満足しました。私はもう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。サービス面でご満足を頂けましたこと、大変嬉しく存じております。しかし、この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室のテレビやドライヤーなどの設備の点でご迷惑をおかけしてしまいました事、大変申し訳なく、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。現在、当ホテルのテレビはデジタル放送への移行が完了しておらず、テレビの画面サイズの点でお客様にはご不便をおかけてしておりますこと、心苦しい限りでございます。また、浴室にご用意しておりますドライヤーの汚れに関しましては弁解の余地すら無く、今後はこのようなことが無いように備品のチェックには更なる注意を払って参ります。誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回挽回の機会を頂けたらと願っております。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。フロント 北川
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
11月11日に宿泊しました。サービス面が大変よくその点はとても満足しました。
ホテルの室内設備が非常に悪く、テレビすら画面が切れていてまともに見れませんでした。
ドライヤーも汚かったです。
デラックスシングルは避けたほうがいいかもしれません。
それ以外の点は非常に満足しました。
私はもう2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
サービス面でご満足を頂けましたこと、大変嬉しく存じております。
しかし、この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、客室のテレビやドライヤーなどの設備の点でご迷惑をおかけしてしまいました事、大変申し訳なく、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
現在、当ホテルのテレビはデジタル放送への移行が完了しておらず、テレビの画面サイズの点でお客様にはご不便をおかけてしておりますこと、心苦しい限りでございます。
また、浴室にご用意しておりますドライヤーの汚れに関しましては弁解の余地すら無く、今後はこのようなことが無いように備品のチェックには更なる注意を払って参ります。
誠に勝手なお願いかとは存じますが、次回挽回の機会を頂けたらと願っております。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 北川