楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
立地3
もともと立地条件も良く、部屋もきれいですが、今回はまず最初の受付でいきなり手続きを間違えられ無駄な時間をつかわされ、部屋のドライヤーは故障しており、ベット上には知らない人の長い髪の毛が落ちており、今回は本当に最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかし、この度のご滞在では私共ホテル側の度重なる不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。どれも弁解の余地の無い恥ずべきことばかりであり、スタッフ一同大変申し訳なく感じております。今後、二度と同じことを繰り返さぬ為に、お客様よりご指摘されました点を重く受け止め、改善に努めて参ります。誠に勝手なお願いではありますが、次回挽回の機会を与えて頂けましたら、誠に幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。フロント 北川
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
もともと立地条件も良く、部屋もきれいですが、今回はまず最初の受付でいきなり手続きを間違えられ無駄な時間をつかわされ、部屋のドライヤーは故障しており、ベット上には知らない人の長い髪の毛が落ちており、今回は本当に最低でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかし、この度のご滞在では私共ホテル側の度重なる不手際によりお客様にご迷惑をおかけしてしまいましたこと、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
どれも弁解の余地の無い恥ずべきことばかりであり、スタッフ一同大変申し訳なく感じております。
今後、二度と同じことを繰り返さぬ為に、お客様よりご指摘されました点を重く受け止め、改善に努めて参ります。
誠に勝手なお願いではありますが、次回挽回の機会を与えて頂けましたら、誠に幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 北川