楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.36
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.64
  • 食事3.45

総合3

げん1371さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ

げん1371さん [20代/男性] 2011-04-17 22:39:51

朝食の内容がいまいち。
予約時の写真とも違うし…
あれで、+1,000円はかなり高いと思います。

また、金曜日の夜にも関わらず、21時~22時頃にフロントのスタッフが1名しかおらず、預けていた荷物をもらうだけなのに結構待たされました…

あと、チェックインに関する不満です。
私の名前で4人の予約をし、4人でホテルに入ったのですが、チェックイン時に私の名前を伝えても私一人の手続きしかやってくれず、「4人で予約した」と伝えてから初めて他の3人の手続きを始めるという状況でした。

ほかにも今回は不満が多く、部屋が広く満足なだけに、ちょっと残念です。
改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年04月
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) 2011-04-24 07:03:42

この度はダイワロイネットホテル岐阜にご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。

折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、お客様のご期待にお応えすることができず大変心苦しいばかりでございます。

今回のチェックイン対応におきましては正しい状況判断がなされず、お客様にご指摘を受けるという恥ずかしい結果を招いてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば周囲の状況に気を配り、お客様の声にならない思いまで汲み取った接客がホテルのあるべき姿でございます。

今後は常に質の高いおもてなしができますよう、スタッフ一人ひとりが更なるサービスの向上に努めて参ります。

次回、来岐の際に名誉挽回の機会をお与えいただけましたら倖いでございます。

フロント 神野

ご利用の宿泊プラン
☆朝食(和食バイキング)付きプラン☆
ご利用のお部屋
【◆◇広々シングル18平米【禁煙】◇◆】