楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声
総合3
岐阜に出張の際はいつも利用しています。朝食会場のスタッフの対応以外は満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございます。朝食会場スタッフの応対につきまして、ご満足頂ける対応ができておりません事をお詫び申し上げます。一日の始まりである大切なご朝食の時間に、不快なお気持ちにさせてしまっている事を大変心苦しく感じております。今回のご意見を至急テナント責任者に報告し、全スタッフの意識を今一度見直すよう指導致します。大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。これからも従業員一同、朝食会場を含む全ての空間においてご満足頂ける環境作りに徹してまいります。誠に勝手なお願い事と重々承知でございますが、今後とも手厳しくご指導の程お願い申し上げます。それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。この度のご投稿、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル岐阜
ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル岐阜(2024年4月25日リニューアルオープン) のクチコミ
岐阜に出張の際はいつも利用しています。朝食会場のスタッフの対応以外は満足しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル岐阜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
朝食会場スタッフの応対につきまして、ご満足頂ける対応ができておりません事をお詫び申し上げます。
一日の始まりである大切なご朝食の時間に、不快なお気持ちにさせてしまっている事を大変心苦しく感じております。
今回のご意見を至急テナント責任者に報告し、全スタッフの意識を今一度見直すよう指導致します。
大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
これからも従業員一同、朝食会場を含む全ての空間においてご満足頂ける環境作りに徹してまいります。
誠に勝手なお願い事と重々承知でございますが、今後とも手厳しくご指導の程お願い申し上げます。
それでは、お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル岐阜