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層雲閣のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
エントランス、お部屋はリニューアルされていてとてもセンスがあって綺麗でした。部屋自体は綺麗でしたが、ハンドタオルが一枚しかないのは残念でした。他のホテルでは人数分かけられていました。SDG`sの一環なのでしょうか。洗面所の目立つところ(コップの置かれたすぐ前)に髪の毛が落ちてあって残念でした。部屋に入ってすぐ確認したので、明らかにホテル側のものです。清掃で気づくレベルです。サービスとても残念でした。チェックインが19時で遅かったので食事の時間が指定出来ないのは納得しましたが、花火が上がることのアナウンスはしてくださってもよかったのでは。食事を終えて部屋に戻ると花火が上がっていました。部屋からかなり綺麗に見えましたが数発で終わってしまいました。あとでホテルのホームページを見ると20時半からあがっていたと知りました。フロントに胃薬を頂くことができるか伺いましたが、薬事法の関係でどんな薬でも渡すことが出来ないと断られました。法律で不可なら仕方ないことですが、説明の仕方が不愉快でした。他で買うことが出来ないか尋ねた際にもこちらの言葉に被せ気味に否定されました。チェックアウトの際も領収書の渡し方が雑でした。フロントはホテルの顔だと思います。混雑もしていないのに何故だろうと不思議でした。ビジネスホテルならいざ知らず、楽天トラベルで高級宿とランクされてたので驚きました。レストランでもアルバイトの方が多いのでしょうか。ポケットに手を入れたままだったり、壁にもたれかかっていたり、私語をしていたりで気持ちのいいものではありませんでした。種類も少なく、ビュッフェスペースも狭かったです。お部屋が新しかったことだけは良かったですが、お風呂も古く、あまり清潔感もなく、残念でした。
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この度は層雲閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なクチコミのご投稿をいただき、重ねてお礼を申し上げます。お部屋の清掃の不備、申し訳ございませんでした。洗面所の髪の毛の件をスタッフに確認をし清掃の手順、確認作業の見直しを直ちに行います。またフロントでのご対応により、お客様に不快ななお気持ちにさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ホテルの顔という意識を改めて考えスタッフに指導、改善してまいります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
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投稿者さんの 層雲閣 のクチコミ
エントランス、お部屋はリニューアルされていてとてもセンスがあって綺麗でした。
部屋自体は綺麗でしたが、ハンドタオルが一枚しかないのは残念でした。他のホテルでは人数分かけられていました。SDG`sの一環なのでしょうか。洗面所の目立つところ(コップの置かれたすぐ前)に髪の毛が落ちてあって残念でした。部屋に入ってすぐ確認したので、明らかにホテル側のものです。清掃で気づくレベルです。
サービス
とても残念でした。
チェックインが19時で遅かったので食事の時間が指定出来ないのは納得しましたが、花火が上がることのアナウンスはしてくださってもよかったのでは。食事を終えて部屋に戻ると花火が上がっていました。部屋からかなり綺麗に見えましたが数発で終わってしまいました。あとでホテルのホームページを見ると20時半からあがっていたと知りました。
フロントに胃薬を頂くことができるか伺いましたが、薬事法の関係でどんな薬でも渡すことが出来ないと断られました。法律で不可なら仕方ないことですが、説明の仕方が不愉快でした。他で買うことが出来ないか尋ねた際にもこちらの言葉に被せ気味に否定されました。
チェックアウトの際も領収書の渡し方が雑でした。フロントはホテルの顔だと思います。混雑もしていないのに何故だろうと不思議でした。
ビジネスホテルならいざ知らず、楽天トラベルで高級宿とランクされてたので驚きました。
レストランでもアルバイトの方が多いのでしょうか。ポケットに手を入れたままだったり、壁にもたれかかっていたり、私語をしていたりで気持ちのいいものではありませんでした。種類も少なく、ビュッフェスペースも狭かったです。
お部屋が新しかったことだけは良かったですが、お風呂も古く、あまり清潔感もなく、残念でした。
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この度は層雲閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なクチコミのご投稿をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋の清掃の不備、申し訳ございませんでした。洗面所の髪の毛の件をスタッフに確認をし清掃の手順、確認作業の見直しを直ちに行います。
またフロントでのご対応により、お客様に不快ななお気持ちにさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ホテルの顔という意識を改めて考えスタッフに指導、改善してまいります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。