楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

層雲閣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:846件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.94
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.59
  • 食事3.95

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 層雲閣 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-18 10:36:39

8月17日に一泊で行ってきました。
ロービー、レストランは、とても綺麗で素敵でした。
お部屋は、5階で古くて、入った瞬間嫌な臭いがしました。ユニットバス、トイレも臭いが気になりました。冷蔵庫の中も、とても臭くて触ったら手も臭くなり、これに関しては、フロントに消毒剤を頼んだ所、別な物に交換していただきました。
部屋の隅にクモの巣もあり、清掃が行き届いてないのかと感じました。
温泉は、1階と5階にあり、1階は、びっくりするほど古く、清潔感が全くありませんでした。
お食事は、バイキングで可もなく不可もない感じでした。
朝食のワッフルがとても美味しかったです。もう1ついただきたかったのですが、作ってなくて食べられませんでした。
海鮮がお好きな方は、朝から海鮮丼が食べられるのでよいのかなぁと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
層雲閣 2023-08-18 17:19:07

この度は層雲閣をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なクチコミのご投稿をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
お部屋の件、大変申し訳ございませんでした。清掃や点検が不十分であったと反省しております。清掃担当に聞き取りを行い問題解決に努めて参ります。また浴場についてもお寛ぎ頂けませんでしたようで申し訳ございませんでした。100周年を迎え一部床など古くなっておりますので現在改装を行い気持ちよくお使いいただけるように計画しております。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。