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R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
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はっきり申し上げて不満です。①フロント受付の手際が悪い(10~15分は平気で待たされる)②受付まで長い時間待たされたあげく、ようやく受付と思いきや 「宿泊者名簿を記入されていないので、あちらのテーブルで宿泊者名簿 に記入してください」と言われ、宿泊者名簿に記入後も配慮無く 再度受付の順番待ちをしなければならない。③部屋に備え付けのコップは、裸のまんまユニットバスのトイレと洗面台 の中間ぐらいの所にただ置かれているだけ (普通、ビニールの袋に入れてコップは置くだろ~)こんな最低なホテルには、二度と宿泊したくないです。(近くにある、相鉄フレッサインにすればよかったです。 金額的にも1000円程度しか差が無いので)お客様視点というよりは、俺らのルールに合わせろって感じのとてもとても気分を害するホテルでした。どうやら、ワシントンプラザチェーンのグループ企業のようですがこのグループ全体の品位が問われることになりそうですね!!それにしても苦情のクチコミがあってもホテルからのレスが無いのでやる気が感じられません!!
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数ある宿泊施設の中から、お選び頂きお泊まりいただく中で、お客様のお気持ちを害すようなご対応をいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の申されますとおり、チェックイン時にお待たせいたしましたのは、手際の悪さと視野が狭くなっていることと痛感しております。お時間帯によっては、フロントが大変混雑いたします。そのような中で、1日の疲れを癒しにいらっしゃる皆様に、どれだけ気持ちよくお待ち頂けるか、考えご対応をすることを心掛けなければなりません。この度の件で、貴重なお時間を割いてしまいましたこと、お客様のお気持ちをチェックインの際に感じ取ることが出来かねましたことを申し訳なく責任を感じております。今一度、対応した従業員を含め、携わる者すべてに改めるよう周知して参ります。お部屋に備え付けております、ユニットバス内のグラスに関しましても、お客様のお声として統括部署に挙げさせていただきます。お客様の申されますとおり、R&Bホテルチェーンでのシステムなど直ちに改善の難しい点もございますが、お客様にご不便に感じられないよう、また気持ちよくご滞在いただけますよう、お客様のお声は改善すべき点として捉えて参ります。率直なお気持ちをお聴かせくださいましたこと心よりお礼申し上げます。再び、ご利用いただけますよう今後も従業員一同努力して参る所存です。よろしければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 後藤 絵美
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投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ
はっきり申し上げて不満です。
①フロント受付の手際が悪い(10~15分は平気で待たされる)
②受付まで長い時間待たされたあげく、ようやく受付と思いきや
「宿泊者名簿を記入されていないので、あちらのテーブルで宿泊者名簿 に記入してください」と言われ、宿泊者名簿に記入後も配慮無く
再度受付の順番待ちをしなければならない。
③部屋に備え付けのコップは、裸のまんまユニットバスのトイレと洗面台
の中間ぐらいの所にただ置かれているだけ
(普通、ビニールの袋に入れてコップは置くだろ~)
こんな最低なホテルには、二度と宿泊したくないです。
(近くにある、相鉄フレッサインにすればよかったです。
金額的にも1000円程度しか差が無いので)
お客様視点というよりは、俺らのルールに合わせろって感じの
とてもとても気分を害するホテルでした。
どうやら、ワシントンプラザチェーンのグループ企業のようですが
このグループ全体の品位が問われることになりそうですね!!
それにしても苦情のクチコミがあってもホテルからのレスが無いので
やる気が感じられません!!
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数ある宿泊施設の中から、お選び頂きお泊まりいただく中で、お客様のお気持ちを害すようなご対応をいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お客様の申されますとおり、チェックイン時にお待たせいたしましたのは、手際の悪さと視野が狭くなっていることと痛感しております。お時間帯によっては、フロントが大変混雑いたします。そのような中で、1日の疲れを癒しにいらっしゃる皆様に、どれだけ気持ちよくお待ち頂けるか、考えご対応をすることを心掛けなければなりません。この度の件で、貴重なお時間を割いてしまいましたこと、お客様のお気持ちをチェックインの際に感じ取ることが出来かねましたことを申し訳なく責任を感じております。今一度、対応した従業員を含め、携わる者すべてに改めるよう周知して参ります。お部屋に備え付けております、ユニットバス内のグラスに関しましても、お客様のお声として統括部署に挙げさせていただきます。お客様の申されますとおり、R&Bホテルチェーンでのシステムなど直ちに改善の難しい点もございますが、お客様にご不便に感じられないよう、また気持ちよくご滞在いただけますよう、お客様のお声は改善すべき点として捉えて参ります。率直なお気持ちをお聴かせくださいましたこと心よりお礼申し上げます。再び、ご利用いただけますよう今後も従業員一同努力して参る所存です。
よろしければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤 絵美