楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.50
  • 食事4.08

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-10 15:10:34

7月6日に宿泊.部屋のエアコンが効かなかったので電話でフロントに連絡する.調査するとの返答だが,長時間返事がない.再度フロントに連絡すると,エアコンの効く部屋を探すとのこと.またしても長時間返事がない.焦れて,再々度こちらから連絡すると,今お伺いしますとの返答.しかし,またしてもまたしてもかなり長い間待たされっぱなしで,なんの連絡もないし,誰も来ない.一体どうなっているのだろうか?ここの接客マニュアルでは,客を放ったらかしてイライラさせても良いとでも書いてあるのだろうか???と思ってしまった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
R&Bホテル東京東陽町 2013-07-11 11:34:14

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
過日は私どもの対応が至らず、ゆっくりとお休み頂けなかった事に心よりお詫び申し上げます。空調が効かない中で、何度とお待たせ致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の申されます通り、折り返しのご連絡も時間が掛かり曖昧な回答を申し上げていたと責任を感じております。発生してしまった不具合により、お待たせしなければならない状況下でも、お客様を第一に考えお声掛けし、安心してお待ち頂けますようご対応すべきだと思っております。ご対応いたしました従業員からも報告を受け、携わるものすべてが接客・対応のあり方を考え直すよう引継ぎを行いました。今後も気持ちよくご滞在頂けますよう、日々精進して参ります。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】