楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
感想としては、私が連泊した際は、江東区花火大会が開催されていたため、街路からその光景が見受けられ感激した。液晶tv、行き届いた客室環境は洗練されていたが、シンプルがゆえに、客室にティッシュboxがないのは不満材料。フロントのポケットティッシュの配布だけでは対応できてない。また、宿泊した私の部屋では、真向かいに企業のオフィスビルが立っているため、朝や、チェックイン直後の夕方に窓をあけていると、向いの社員の姿が克明にみえ、プライバシーが保護されているのか疑問になった。が、豊富なコンビニ、レストラン、ラーメン屋といった施設が身近な所にあるのは優れている。ただ、東陽町のレストラン・食事処といった説明が何もないので困る。プリントにして宿泊客に配布するといったサービスも必要。地下鉄は東陽町方面に向かう時は、急行ではなく、各駅停車で向かった方が、降りる時に楽。ただ夜中に、他の客室のサラリーマンの酔った声がうるさかった。そこは宿泊客のマナーの問題だろう。また、ポット貸し出しということが、宿泊客に案内されてない。私は、楽天のこの感想・情報をみて「ポットを借りる時はフロントへ」と掌握していったので、よかったが、それを知らない客は、損をする。その点では、客への心遣いが感じられず、不満。さらに私が宿泊した平日朝は、大変混雑しておりました。どうか、食事スペースを拡大するか、タイムテーブル制にして「7:00~8:00」、「8:00~9:00」と食事時間を区分けすべき。おかげで私は、早朝の多忙な時に、テーブルが満席で座れないまま、10分以上待たされた。しかし朝食のスペースが狭いということだけは、改善すべきだと思います。早急に検討され、明確な改善策を打ち出してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。飲食店のご案内が不十分でご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。フロントにてお申し出いただけましたら、地図と出来うる範囲でのご案内をさせて頂きます。夜中の話し声でございますが、快眠の妨げになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、貸出し物などの表示などお客様への配慮が足りませんでした部分に関しましては、改善してまいりたいと思います。朝食スペースにおきましては、皆様にお待たせ時間が少なくなりますよう検討課題とし、改善してまいりたいと思います。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。R&Bホテル東京東陽町 マネージャー
R&Bホテル東京東陽町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ
感想としては、私が連泊した際は、江東区花火大会が開催されていたため、街路からその光景が見受けられ感激した。液晶tv、行き届いた客室環境は洗練されていたが、シンプルがゆえに、客室にティッシュboxがないのは不満材料。フロントのポケットティッシュの配布だけでは対応できてない。また、宿泊した私の部屋では、真向かいに企業のオフィスビルが立っているため、朝や、チェックイン直後の夕方に窓をあけていると、向いの社員の姿が克明にみえ、プライバシーが保護されているのか疑問になった。が、豊富なコンビニ、レストラン、ラーメン屋といった施設が身近な所にあるのは優れている。ただ、東陽町のレストラン・食事処といった説明が何もないので困る。プリントにして宿泊客に配布するといったサービスも必要。地下鉄は東陽町方面に向かう時は、急行ではなく、各駅停車で向かった方が、降りる時に楽。ただ夜中に、他の客室のサラリーマンの酔った声がうるさかった。そこは宿泊客のマナーの問題だろう。また、ポット貸し出しということが、宿泊客に案内されてない。私は、楽天のこの感想・情報をみて「ポットを借りる時はフロントへ」と掌握していったので、よかったが、それを知らない客は、損をする。その点では、客への心遣いが感じられず、不満。さらに私が宿泊した平日朝は、大変混雑しておりました。どうか、食事スペースを拡大するか、タイムテーブル制にして「7:00~8:00」、「8:00~9:00」と食事時間を区分けすべき。おかげで私は、早朝の多忙な時に、テーブルが満席で座れないまま、10分以上待たされた。
しかし朝食のスペースが狭いということだけは、改善すべきだと思います。早急に検討され、明確な改善策を打ち出してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
飲食店のご案内が不十分でご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。フロントにてお申し出いただけましたら、地図と出来うる範囲でのご案内をさせて頂きます。夜中の話し声でございますが、快眠の妨げになりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、貸出し物などの表示などお客様への配慮が足りませんでした部分に関しましては、改善してまいりたいと思います。朝食スペースにおきましては、皆様にお待たせ時間が少なくなりますよう検討課題とし、改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル東京東陽町 マネージャー