楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.48
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.13

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-30 01:16:21

ホテルはロビー・部屋とも綺麗で、環境にも配慮している・・と、良かったです。
と言いたいところですが、
①浴槽の温水・冷水は別々で湯温調節のサーモスタットは無く、なぜシングルレバーでないのか。シャンプーの時にお湯を一時止水出来ないので、また水・湯と順に出して温度を調整しないとならず、結局出しっぱなしにするしかない。
あそこまで環境に配慮・・とするのなら、せめて一時止水出来るように配慮すべき。
②応対では、チェックインが遅れるとの連絡を、計4回もさせられました。
と言うのも、小田急線が落雷で運転を見合わせて大幅に遅れ、出張先からなかなか戻れずと事情を告げて予想時刻の連絡をしても、「遅れるようなら連絡ください」と繰り返し、必ず行きますと言っても変わらないので最後には「午前1時には着きます!!」と言わせる始末でした。融通が利かず、他の応対もすべて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル東京東陽町 2010-08-14 13:58:41

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の温水・冷水の蛇口の件でございますが、直ちに改善する事は致しかねます。申し訳ございません。ですが今後の課題と致しまして統括部署に挙げさせて頂きます。
尚、ご到着される前から従業員の対応が至らない為にお客様に不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当致しました従業員を含め注意を促しました。今後も従業員一同日々精進して参ります。
もし宜しければまたのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙 (全室インターネット回線接続無料)】