楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.48
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.46
  • 食事4.13

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-03 00:54:22

前日に別ルートで予約している友人と同じフロアにして欲しいと電話をし
「わかりました」と回答頂いたのですが、いざチェックインしてみると別のフロアでした。
内線にてその旨を伝えると面倒臭そうに
「隣の部屋を用意したのでフロントまでキーを取りに来て下さい」
と言われてびっくり。荷物はどうしたらいいのですか?
その際も「部屋は入っただけですか?本当にどこも使ってないですか?」
と何度も確認され、友人共々とてもとても不愉快でした。
これがホテルの方針ですか?ホスピタリティですか?
限られた人数で、以外の回答を頂きたいです。

部屋にはアメニティ類はほとんどなく
事前に調べて必要なものは持参したので問題ありませんでしたが
ポケットティッシュが1つだけ、というのは疑問です。
(EV前に用意されていましたが・・・)
2日目のお掃除後、フェイスタオルがありませんでした。

滞在中、深夜に帰館したにも関わらず
従業員の方が心地よく迎えて下さって嬉しかったです。

初日のやり取りさえなかったら気持ち良く滞在できたのではと思うと
複雑な思いがしますが、割り切って泊まるには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
R&Bホテル東京東陽町 2011-05-28 14:11:37

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
過日はチェックインの際から、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。対応致しました従業員には状況確認をし、今後の接客においての姿勢を再度教育致した所存です。客室を変更する場合などは、お客様にお部屋の使用状況は確認しております。また、大きなお荷物等ございます場合などは、客室に上がり、お手伝いを致しますが、基本的にはルームキーを返却しにいらっしゃって頂き、新しいキーをお渡ししております。この度の事につきましては、状況把握が出来兼ねたこちらの至らぬ点でございます。今後もお客様のお気持ちを大切に、お心に届くよう精進していくと共に、一同励んで参ります。
私どもホテルにつきましても、ご宿泊頂きました際の貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。申されます通り、特別なアメニティーなどはご用意致しておりません。歯ブラシ・かみそりなどもご持参を呼びかけております故、お客様のご理解とご協力に何より感謝いたしております。ティッシュでございますが、R&Bホテルではポケットティッシュで対応させて頂いております。現在は少しでもご不便にならない為に、客室とEVホールに設置させて頂いております。ご了承頂けましたら幸いです。
また滞在中にタオルが無かったとの事で、幾度とご迷惑をお掛け致しました。再発のないよう努めて参ります。
従業員の対応に差が出ぬ様、今後も周知し、気持ちよくお客様をお迎えして参ります。
宜しければ、またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】