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R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声
食事2
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まあやはり、単に「チープなホテル」という以外の印象はありません。あれだけ削れば安くできるのは当たり前のような気がしますし。サービスを落とさずに宿泊費を安く抑えている他のホテルチェーンを、もっと謙虚に研究した方がよろしいかと思います。またチェックインの後、エレベータに乗る前にハンガーで部屋着を持って行かなければならない、あの惨めさと来たら・・・。さらに、どなたかも書いていらっしゃいましたが、あの小さくて黒い椅子はなんなのでしょうか?スタッフの方は座ったことがあるのでしょうか?全く座り心地が悪く、あそこで仕事をしようとはとても思えません。部屋着を着て座ると滑って落ちそうになります。ベッドに座っている時にビールを置く「机」としては使えましたが・・・もっときちんと考えた方が良いです。座ってみて下さい。全く不快です。部屋自体は普通なのですが、何だか全く快適ではないホテルです。宿泊先・ご担当者からのコメントを拝見しても、正直、改善しようという意思は全く感じられない文面ですから、こうしたコメントもあまり意味がないでしょうが・・・「よかった」というコメントばかりに目を向けないで、少数でもこういう意見に謙虚に耳を傾けて実際に「改善」に動いてください。他の皆さん良い点数を与えすぎですので、期待薄ですが・・・。
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この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。過日の率直なご意見とご指摘を頂戴致しました事に対しまして心よりお礼申し上げます。お客様からの投稿の場というのは、ホテルを運営するにあたり貴重かつお泊まりの際に感じた本当のお気持ちをお聴き出来る場として捉えております。実際に良くご感想を頂く、改善すべき点はひとつずつではございますが、見直し実行致しております。しかしながら、様々な需要でお客様がいらっしゃいます中で、簡単に改善しますとのお応えをする事は出来兼ねます。ご意見には賛否両論がございまして、良いご意見も、厳しいご指摘も無視出来る事ではございません。私どもホテルはチェーンでございますので、客室設備やパジャマのシステムを直ちに改善出来かねる点につきましてのご感想などにおきましては、曖昧なご回答になります事、ご理解とご了承頂けましたら幸いです。お客様のお声を聴く事、他の宿泊施設様につきましてもお付き合いをさせて頂く姿勢を取らせて頂いております。今後も時間は掛かる事に対しましても臆する事なく、前向きに改善出来るよう日々取組んで参ります。宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 後藤 絵美
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投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ
まあやはり、単に「チープなホテル」という以外の印象はありません。あれだけ削れば安くできるのは当たり前のような気がしますし。
サービスを落とさずに宿泊費を安く抑えている他のホテルチェーンを、もっと謙虚に研究した方がよろしいかと思います。
またチェックインの後、エレベータに乗る前にハンガーで部屋着を持って行かなければならない、あの惨めさと来たら・・・。さらに、どなたかも書いていらっしゃいましたが、あの小さくて黒い椅子はなんなのでしょうか?スタッフの方は座ったことがあるのでしょうか?全く座り心地が悪く、あそこで仕事をしようとはとても思えません。部屋着を着て座ると滑って落ちそうになります。ベッドに座っている時にビールを置く「机」としては使えましたが・・・もっときちんと考えた方が良いです。座ってみて下さい。全く不快です。
部屋自体は普通なのですが、何だか全く快適ではないホテルです。宿泊先・ご担当者からのコメントを拝見しても、正直、改善しようという意思は全く感じられない文面ですから、こうしたコメントもあまり意味がないでしょうが・・・「よかった」というコメントばかりに目を向けないで、少数でもこういう意見に謙虚に耳を傾けて実際に「改善」に動いてください。他の皆さん良い点数を与えすぎですので、期待薄ですが・・・。
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この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
過日の率直なご意見とご指摘を頂戴致しました事に対しまして心よりお礼申し上げます。お客様からの投稿の場というのは、ホテルを運営するにあたり貴重かつお泊まりの際に感じた本当のお気持ちをお聴き出来る場として捉えております。実際に良くご感想を頂く、改善すべき点はひとつずつではございますが、見直し実行致しております。しかしながら、様々な需要でお客様がいらっしゃいます中で、簡単に改善しますとのお応えをする事は出来兼ねます。ご意見には賛否両論がございまして、良いご意見も、厳しいご指摘も無視出来る事ではございません。私どもホテルはチェーンでございますので、客室設備やパジャマのシステムを直ちに改善出来かねる点につきましてのご感想などにおきましては、曖昧なご回答になります事、ご理解とご了承頂けましたら幸いです。お客様のお声を聴く事、他の宿泊施設様につきましてもお付き合いをさせて頂く姿勢を取らせて頂いております。今後も時間は掛かる事に対しましても臆する事なく、前向きに改善出来るよう日々取組んで参ります。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 後藤 絵美