楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル東京東陽町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.49
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.49
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

37件中 1~20件表示

食事5

ほにょりさんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

ほにょりさん [30代/女性] 2011年12月30日 23:24:48

空調がうるさくて、眠れませんでした。(´Д`)
あまりにうるさいので切ったら、寒くて眠れませんでした。
折角旅行で東京にきたのですが睡眠不足で楽しめなかった。

朝食のパン、美味しかったし、こっちはすごく満足だった。
並んでいるパンも温めてくださっていた。
宿泊費がこの金額で、パンや卵、ドリンクの食べ放題の朝食付のホテルはなかなかないと思いますし、すごいなと思いました。アメニティなどで削ってる部分を別の形で宿泊客に還元してる点においてはすごい努力だと思いますし、エコだと思います。
珍しい感じのホテルだなあと思いました。
ベッドの堅さとかもちょうどよかったです。
ただ、チェックアウトは機械だし、すごく冷たい感じがしました。


あと、はじめて来てチェックインするときに、「おかえりなさいませ。」と言われて、メイド喫茶か?!と突っ込みたくなりました。(´Д`)

連泊してる人に「毎回いらっしゃいませ」だと失礼だけど、いちいちお客さんの顔を覚えてられないので統一してるんでしょうかねえ・・・??

でも、はじめてきたホテルに「おかえりなさいませ。」は、ものすごい違和感です。(´Д`)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
R&Bホテル東京東陽町 2012年01月09日 12:42:05

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
過日の率直なご意見・ご感想をお聴かせ頂きました事にお礼申し上げます。空調の異音により、ゆったりとお休み頂けず、睡眠不足になってしまった事に対しまして、誠に申し訳なく感じております。本来でございましたら、お客様をお通しする以前に気付かなければならない事でございます。今後も注意して取組んで参ります。しかしながら、ご滞在中に万が一ご不便な事やお困りな点などございましたら、お声掛け頂けますと幸いです。また、ご朝食・環境への取組みにおきまして、ご理解とご賛同頂けました事、嬉しく思います。お客様にご協力頂きながら、今後もより良いサービスを目指して参ります。ご指摘を頂きました、お出迎えのご挨拶でございますが、お客様のお顔や、ご様子で自然なお声掛けが出来るよう、今後も親身な接客を心掛けて参ります。
宜しければまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事4

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月05日 22:00:04

東京都内で格安で泊まれる事、チェックアウトの精算が簡素であったり、
省けるものは省いて、コストダウンを計り、安い料金で提供してくれている
のは、好感が持てます。

しかし、私の泊まった部屋は、浴槽の壁に髪の毛が付着していて、きれいに
清掃されていなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
R&Bホテル東京東陽町 2009年06月13日 12:07:22

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもの清掃の不備で浴槽に髪の毛が付着したお部屋にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後も細部まで確認をし、再発を防ぐ為に努力していく事をお約束致します。また、私どものホテルシステムに好感をお持ち頂けております事大変嬉しく思います。今後も従業員一同日々精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

サブマネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙 (全室高速インターネット回線接続無料)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 16:26:51

建物はやや古いです
テレビは小さいです
歯ブラシはありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
R&Bホテル東京東陽町 2018年01月30日 18:00:02

いつもR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きましてまことにありがとうございます。
ご宿泊いただいた際のご感想、お忙しい時間の中ご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。歯ブラシかみそりはご持参いただきますと御礼としまして5泊で500円のクオカードと交換できるシステムとなっております。ぜひスタンプをお集め下さいませ。次回のお越しをお待ちしております。
R&Bホテル東京東陽町 マネージャー 星野

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 17:36:29

無駄を省きシンプルなのは良いが、部屋にコップ類(グラス)は無く、ポットも無いので飲み物を飲むときは一寸考えます。
代金に対してお粗末と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル東京東陽町 2017年10月02日 18:44:56

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お泊まりいただきました際の貴重なご意見・ご感想をお聴かせ下さいました事にお礼申し上げます。
ポットやマグカップ等はフロントにてお貸し出しを行っておりますのでお声掛け頂けますと幸いでございます。
今後もお客様にご不便に感じられないよう、お声に耳を傾けながらご対応して参ります。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
R&Bホテル東京東陽町 サブマネージャー武藤

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月28日 15:17:30

バスルームの匂いがちょっと不快でした。シャンプーなどが入った容器をバスタブの中から見ると、下の方が汚れています。
入り口上の電球が切れていて、夜中に暗かった。2日目に言えば良かったのですが、言うのを忘れてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
R&Bホテル東京東陽町 2016年11月29日 15:30:19

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまことにありがとうございます。
バスルームの臭いにつきましては不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後清掃担当者と協議しながらお客様にご不便等ないようお客様をお迎え出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見賜りまことにありがとうございました。
R&Bホテル東京東陽町 星野

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

のぶあき0214さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

のぶあき0214さん [40代/男性] 2015年05月12日 13:33:40

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
R&Bホテル東京東陽町 2015年05月12日 14:36:26

この度はR&Bホテル東京東陽町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際の貴重なご感想をお聞かせ下さいました事にお礼申し上げます。お客様が気持ちよくご滞在され、満足していただけるよう従業員一同精進してまいります。
よろしければ、またのご利用従業員一同お待ち申し上げております。
R&Bホテル東京東陽町 星野

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月18日 18:17:48

カード決済が遅いので質問したら月に2回しかないと聞きました。
精算が遅くなるのが不満です。
他のホテルチェーンと同じ様なチェックイン端末なのに何故決済が遅いのか。
改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
R&Bホテル東京東陽町 2014年06月23日 15:06:11

過日はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
私どもR&Bホテルチェーンでは自動精算機でのクレジット決済は月2回となっております。大変恐れ入りますが、決済に関しては変更が出来かねますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度お声をお聴かせ頂きましたことにお礼申し上げます。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 21:24:13

良い:
駅近、コンビニが近い
清潔な部屋
床・壁・家具等は新品同様
立地のわりには安い

いまいち:
部屋は最低限のチャチな設備で、事務室か自習室か取り調べ室みたいな印象。
テレビが小さい。
普通ならあると思うものが無くていちいち不便。(歯ブラシ、湯沸かし、部屋の鏡、ボックスティッシュなど)
枕は好みによるだろうけど、過去に泊まった数十箇所のビジホの中で一番高さが高くてカチカチだった。
明かりは蛍光灯色でくつろげない。
環境に配慮とのことですが、私自身にはそれよりも部屋の快適さの方が重要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
R&Bホテル東京東陽町 2013年03月09日 11:47:38

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お泊まり頂きました際の率直なご意見を様々な観点からお聴かせくださいましたことにお礼申し上げます。お客様の申されます通り、駅からも近く便利な立地にございます。また清潔で綺麗な客室・館内でお迎えできるよう日々取り組んでおります。しかしながら、客室設備や備品に関しまして、ご不便があった点につきましては、ゆったりとお寛ぎ頂けなかったとうけとめ申し訳なく感じております。設備など、直ちに改善出来かねる部分におきましては今後の運営におきまして貴重なお客様のお声として挙げさせていただきます。備品に関しましては、お貸し出しできる物を揃え、少しでもお客様がご不便に感じられないよう改善して参ります。今後もお客様のお声に耳を傾け、従業員一同考え取り組んで参ります。
よろしければまたのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月15日 17:15:14

・チェックイン時お願いした翌朝使用のタクシー手配が、次の方へ伝わっていなかった。
・3日以上連泊する客は、だいたい大きなバッグ(キャリーバッグなど)で、宿泊するも
 のと思うが、バッグ置きを用意するぐらいの配慮ができないものか。置くところがベッ
 ドの上になり、キャスターの汚れがベッドカバーについて困るのはホテル側になると思
 うが。
・出張者は、ホテルで仕事をする事が多いものと思います。今までに利用したホテルの中
 で、一番小さくて、硬くて座り心地の悪い椅子でした。顧客満足を考えて「デザイン」
 されたのか、おおいに疑問が残る。以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル東京東陽町 2011年08月18日 19:20:46

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました際の率直なご意見とご指摘を頂きました事にお礼申し上げます。又、タクシーの手配におきましてはお客様のご要望を周知していなかった為に起きた事でございます。大変ご迷惑をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。
客室内の荷物置き場、椅子に関しましては、直ちに改善する事は出来兼ねますが、お客様が感じられた事実と受け止め、今後も考えて参ります。
宜しければまたのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
栄養ドリンク「ユンケルローヤルC2」付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月03日 00:54:22

前日に別ルートで予約している友人と同じフロアにして欲しいと電話をし
「わかりました」と回答頂いたのですが、いざチェックインしてみると別のフロアでした。
内線にてその旨を伝えると面倒臭そうに
「隣の部屋を用意したのでフロントまでキーを取りに来て下さい」
と言われてびっくり。荷物はどうしたらいいのですか?
その際も「部屋は入っただけですか?本当にどこも使ってないですか?」
と何度も確認され、友人共々とてもとても不愉快でした。
これがホテルの方針ですか?ホスピタリティですか?
限られた人数で、以外の回答を頂きたいです。

部屋にはアメニティ類はほとんどなく
事前に調べて必要なものは持参したので問題ありませんでしたが
ポケットティッシュが1つだけ、というのは疑問です。
(EV前に用意されていましたが・・・)
2日目のお掃除後、フェイスタオルがありませんでした。

滞在中、深夜に帰館したにも関わらず
従業員の方が心地よく迎えて下さって嬉しかったです。

初日のやり取りさえなかったら気持ち良く滞在できたのではと思うと
複雑な思いがしますが、割り切って泊まるには良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
R&Bホテル東京東陽町 2011年05月28日 14:11:37

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
過日はチェックインの際から、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。対応致しました従業員には状況確認をし、今後の接客においての姿勢を再度教育致した所存です。客室を変更する場合などは、お客様にお部屋の使用状況は確認しております。また、大きなお荷物等ございます場合などは、客室に上がり、お手伝いを致しますが、基本的にはルームキーを返却しにいらっしゃって頂き、新しいキーをお渡ししております。この度の事につきましては、状況把握が出来兼ねたこちらの至らぬ点でございます。今後もお客様のお気持ちを大切に、お心に届くよう精進していくと共に、一同励んで参ります。
私どもホテルにつきましても、ご宿泊頂きました際の貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。申されます通り、特別なアメニティーなどはご用意致しておりません。歯ブラシ・かみそりなどもご持参を呼びかけております故、お客様のご理解とご協力に何より感謝いたしております。ティッシュでございますが、R&Bホテルではポケットティッシュで対応させて頂いております。現在は少しでもご不便にならない為に、客室とEVホールに設置させて頂いております。ご了承頂けましたら幸いです。
また滞在中にタオルが無かったとの事で、幾度とご迷惑をお掛け致しました。再発のないよう努めて参ります。
従業員の対応に差が出ぬ様、今後も周知し、気持ちよくお客様をお迎えして参ります。
宜しければ、またのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

かずかよ1008さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

かずかよ1008さん [40代/女性] 2010年10月12日 17:32:58

2010年 10月9日 宿泊

チェックインの時間が予約をする時に入れた時間より遅くなってしまって、注意をうけてしまった。私が予約の際にきちんと把握していなかったのが悪いですがチェックインと同時に怒られてしまうとちょっと気持ちがよくないかな。
駅からホテルが近いのはとても便利でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル東京東陽町 2010年10月16日 16:32:29

この度R&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お泊まり頂いた際は、従業員の対応が至らない為にお客様のお気持ち害してしまいました事に深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。どのような場合であっても、お客様へは心をもって接客することが大切だと心得ております。今後このような事が再発しないよう、従業員の接客におきまして指導して参ります。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月30日 01:16:21

ホテルはロビー・部屋とも綺麗で、環境にも配慮している・・と、良かったです。
と言いたいところですが、
①浴槽の温水・冷水は別々で湯温調節のサーモスタットは無く、なぜシングルレバーでないのか。シャンプーの時にお湯を一時止水出来ないので、また水・湯と順に出して温度を調整しないとならず、結局出しっぱなしにするしかない。
あそこまで環境に配慮・・とするのなら、せめて一時止水出来るように配慮すべき。
②応対では、チェックインが遅れるとの連絡を、計4回もさせられました。
と言うのも、小田急線が落雷で運転を見合わせて大幅に遅れ、出張先からなかなか戻れずと事情を告げて予想時刻の連絡をしても、「遅れるようなら連絡ください」と繰り返し、必ず行きますと言っても変わらないので最後には「午前1時には着きます!!」と言わせる始末でした。融通が利かず、他の応対もすべて不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル東京東陽町 2010年08月14日 13:58:41

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
浴室の温水・冷水の蛇口の件でございますが、直ちに改善する事は致しかねます。申し訳ございません。ですが今後の課題と致しまして統括部署に挙げさせて頂きます。
尚、ご到着される前から従業員の対応が至らない為にお客様に不快な思いをさせてしまいました事に深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。担当致しました従業員を含め注意を促しました。今後も従業員一同日々精進して参ります。
もし宜しければまたのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙 (全室インターネット回線接続無料)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月29日 18:50:22

エコをうたっているようですが、部屋にヘアブラシさえないのはあり得ない。
歯ブラシもフロントに言わないともらえない。

他のホテルでは使い捨てスリッパとして使用されているような
スリッパが常備されていてショックです。
素材が消毒できるような素材でないので、不衛生。

ホテルの構造が複雑で緊急避難の際には脱出できないと思った。
次回は別のホテルを利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル東京東陽町 2010年08月14日 13:33:50

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より私どもホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お泊まり頂いた際には幾度とお客様のご気分を概してしまいましたことに心からお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
環境保護を目的とし、歯ブラシ・かみそりのご持参を呼びかけておりお持ちになられましたお客様にはスタンプカードをお渡しし5泊分でクオカードを差し上げる形でお返ししております為、誠に申し訳ございませんが客室には備え付けていない現状でございます。ヘアブラシに関しましては今後の課題とさせて頂く所存です。客室に置いております室内スリッパでございますが、毎日従業員が洗濯をしておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。避難通路でございますが、各部屋の内扉に地図で出口を記しております。また、緊急時の訓練なども行っております。不安になられましたらお声をお掛け頂けますでしょうか。今後も安心してお過ごし頂けるホテルであるよう日々精進して参ります。
もし宜しければまたのお越しをお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【★シングル喫煙 (全室インターネット回線接続無料)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月12日 16:21:40

エコなのは判りますが、部屋に、ポケットティッシュが置かれていたのには、さすがにビックリしました。
でも、通常のように、ハードケースに詰めるティッシュのほうが、無駄が無い気がします。
室内に鏡が一つも無いのは、女性には不親切です。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン【あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス】
☆シングル禁煙 (全室インターネット回線接続無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
R&Bホテル東京東陽町 2010年04月19日 18:25:41

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見とご指摘を下さいましたことにお詫び申し上げます。客室に備付けるティッシュの件でございますが、衛生面やコストなども含めましてお客様のご要望に近づけることが出来れば幸いでございます。鏡の件に関しましてもお貸出しを含め検討して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙 (全室インターネット回線接続無料)】

食事3

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 10:30:54

エコな所は良いと思うのですが、
利用方法が良く考えておらず、このためにフロントでの説明が長くなってしまう。
疲れてホテルに到着したのに、説明が長くて分かり辛いです。
料金の支払い方法も分かり難く、会社宛の領収書は再度フロントでの再発行となっている。

お客の流れを再検討するべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
R&Bホテル東京東陽町 2009年06月23日 13:11:17

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。フロントでの説明、料金の支払方法など、わかりづらいところがあったということで誠に申し訳ございませんでした。現在のお客様への説明、HPでの表示、館内案内など、日々お客様をお迎えするなかで、ご意見をお聞きしながら改善して参ります。貴重なご意見を頂戴しまして誠にありがとうございます。よろしければ今後ともR&Bホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

マネージャー 門 周作

ご利用のお部屋
【☆シングル禁煙 (全室高速インターネット回線接続無料)】

食事2

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月16日 10:37:35

近くの部屋のいびきがうるさく寝られませんでした。
価格次第かと思いいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
R&Bホテル東京東陽町 2016年12月24日 12:50:45

いつもR&Bホテル東京東陽町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
他のお部屋のお客様のいびきが聞こえたとのこと、ご不便お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後もR&Bホテル東京東陽町をご愛顧いただけましたら何よりでございます。お客様のお越しをお待ち申し上げております。
R&Bホテル東京東陽町 星野

ご利用の宿泊プラン
VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事2

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月05日 21:24:59

2月3日に宿泊。
部屋に靴べらは無いし、消臭剤も無い。朝食がパンと飲み物だけなのは承知だったけれども、開始が遅れて待たせても何の言葉もなし。
価格に競争力がある訳でもないのにサービスが平均以下では、次はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
R&Bホテル東京東陽町 2016年02月07日 18:01:08

この度はR&Bホテル東京東陽町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。靴べら、消臭剤共にフロントにてご用意がございます。お気軽にお問い合わせ下さいませ。ご朝食のお時間6:30からとなっておりますが、お間違いございませんでしたでしょうか?ご案内が出来ていないようでしたら大変申し訳ございませんでした。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
R&Bホテル東京東陽町 星野

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事2

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月24日 17:41:29

タバコの臭いが苦手で禁煙室を予約したのに、フロアー全体がタバコの臭いがして、部屋も少しタバコの臭いがし、不快でした。また、価格を抑えるためということはわかりますが、アメニティーグッズはフロントで歯ブラシセットを渡されるだけでした。シャワーキャップを持っていかなかったので不自由でした。せめて、フロント脇にでも、宿泊者が部屋に持ち運べる最低のアメニティーぐらいは準備してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
R&Bホテル東京東陽町 2015年08月30日 17:46:38

この度はR&Bホテル東京東陽町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
禁煙のフロアを御案内したにも関わらずタバコの臭いがしたとの事、ご迷惑お掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いが気になるようでございましたら、フロントにて消臭剤の貸し出しなどもございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。アメニティに関しては必要なものを必要なだけお渡しさせていただいております。シャワーキャップのご用意はございませんが、何卒ご理解くださいませ。機会がございましたら、是非またご利用くださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。
R&Bホテル東京東陽町 星野

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

食事2

Bikkieさんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

Bikkieさん [30代/女性] 2012年04月03日 22:48:47

寝るだけと割り切るなら良いホテルかもしれませんが、二度と利用しないと思います。
部屋が狭すぎる、清潔感がない、バスタブにつかる気がしませんでした。
料金相応のホテルです。
疲れていたのでもう少しリラックスできるホテルを予約すればよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
R&Bホテル東京東陽町 2012年04月16日 19:30:16

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お泊まり頂きました際の率直なご意見とご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。またゆったりとお過ごし頂けなかった事にお詫び申し上げます。お客様よりご指摘にございました清潔感につきましては、今後も清掃方法を含めまして従業員一同、取組んで参る所存です。ご宿泊なされますお客様にご満足頂けますよう、サービスの向上を目指して参ります。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル東京東陽町 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月20日 16:47:43

まあやはり、単に「チープなホテル」という以外の印象はありません。あれだけ削れば安くできるのは当たり前のような気がしますし。
サービスを落とさずに宿泊費を安く抑えている他のホテルチェーンを、もっと謙虚に研究した方がよろしいかと思います。
またチェックインの後、エレベータに乗る前にハンガーで部屋着を持って行かなければならない、あの惨めさと来たら・・・。さらに、どなたかも書いていらっしゃいましたが、あの小さくて黒い椅子はなんなのでしょうか?スタッフの方は座ったことがあるのでしょうか?全く座り心地が悪く、あそこで仕事をしようとはとても思えません。部屋着を着て座ると滑って落ちそうになります。ベッドに座っている時にビールを置く「机」としては使えましたが・・・もっときちんと考えた方が良いです。座ってみて下さい。全く不快です。
部屋自体は普通なのですが、何だか全く快適ではないホテルです。宿泊先・ご担当者からのコメントを拝見しても、正直、改善しようという意思は全く感じられない文面ですから、こうしたコメントもあまり意味がないでしょうが・・・「よかった」というコメントばかりに目を向けないで、少数でもこういう意見に謙虚に耳を傾けて実際に「改善」に動いてください。他の皆さん良い点数を与えすぎですので、期待薄ですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
R&Bホテル東京東陽町 2011年09月22日 13:59:05

この度はR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
過日の率直なご意見とご指摘を頂戴致しました事に対しまして心よりお礼申し上げます。お客様からの投稿の場というのは、ホテルを運営するにあたり貴重かつお泊まりの際に感じた本当のお気持ちをお聴き出来る場として捉えております。実際に良くご感想を頂く、改善すべき点はひとつずつではございますが、見直し実行致しております。しかしながら、様々な需要でお客様がいらっしゃいます中で、簡単に改善しますとのお応えをする事は出来兼ねます。ご意見には賛否両論がございまして、良いご意見も、厳しいご指摘も無視出来る事ではございません。私どもホテルはチェーンでございますので、客室設備やパジャマのシステムを直ちに改善出来かねる点につきましてのご感想などにおきましては、曖昧なご回答になります事、ご理解とご了承頂けましたら幸いです。お客様のお声を聴く事、他の宿泊施設様につきましてもお付き合いをさせて頂く姿勢を取らせて頂いております。今後も時間は掛かる事に対しましても臆する事なく、前向きに改善出来るよう日々取組んで参ります。
宜しければまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 後藤 絵美

ご利用の宿泊プラン
栄養ドリンク「ユンケルローヤルC2」付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

37件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ