クチコミ

総合評価
4.07
2,610
5
259
4
599
3
202
2
38
1
23
部屋
4.06
接客・サービス
4.07
ロケーション
4.09
朝食
3.93
夕食
-
温泉・お風呂
3.90
設備
4.00
清潔さ
4.09
クチコミの投稿画像・動画
1,703
3
レジャー
一人
2025年11月宿泊
profile
まるきょう@札幌
40代/男性|487 件のクチコミ
案内不足も価格でカバー

混雑時のチェックインは先に書類に記入しておく必要があるらしいのですが、その案内がなく、他の客に教えてもらう始末。 立地のわりに価格が安くて助かります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
2
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
133
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 またご滞在中の貴重なご意見をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。 混雑時のチェックインに際し、ご案内が行き届いておらず、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 本来であれば私共フロントスタッフが丁寧にご説明をすべきところ、他のお客様からお知りになられたとのことで、不徳の致すところでございます。 頂きましたご指摘を真摯に受け止め、混雑時のご案内方法をスタッフに共有させていただき、よりわかりやすいご案内が出来るよう、改善に努めて参ります。 しかしながらそのような中でも、立地や料金面につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 今後も皆様に安心して快適にご利用いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2026-01-02
3
レジャー
一人
2025年12月宿泊
給料掛け流し
50代/男性|3 件のクチコミ
東京駅近くて助かる

最近都内のビジホが高くて困っていましたが、東京駅まで東西線の茅場町駅から徒歩圏内なので助かります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
113
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 立地についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 当館は東京駅へもアクセスしやすく、多くのお客様にご好評をいただいております。 今後も快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-12-31
3
ビジネス
一人
2025年12月宿泊
profile
出張が多い温泉ソムリエマスター
60代/男性|206 件のクチコミ
とにかく普通です

何か特筆するようなものはなく、良い意味で普通です。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
107
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 過日はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 今後も快適なご滞在をご提供出来るよう、従業員一同工夫して参ります。 貴重なお時間を割いてご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-12-09
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
にちじょううた
20代/男性|6 件のクチコミ
駅近でコスパ良し!快適なホテル

朝食付きでお安く泊まれました!近くにも飲食店がたくさんあり、駅近で立地も素晴らしいです!アメニティも揃っており、快適に過ごせました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
231
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 お客様の仰られます通り、当館は東陽町駅3番出口より徒歩1分程の距離にあり、近隣には飲食店も多い大変便利な立地となっております。 また、快適にお過ごし頂けたとのお声を頂戴し、安堵致しました。 今後も便利な立地に併せて快適なご滞在をご提供出来るよう従業員一同精進して参ります。 また東陽町へお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いでございます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-11-16
4
ビジネス
一人
2025年11月宿泊
のりのんぺ
30代/男性|2 件のクチコミ
清掃が行き届き快適、空調以外は満足

部屋のなかに目立った汚れがなく、とても快適だった。 特に風呂・洗面は他のホテルに比べてきちんと清掃されていると思った。 エアコンは個別空調だが、運転は暖房か送風固定になっていた。季節柄しかたないかもしれないが、宿泊日は少し暑い日だったので、シャワー後など冷房も使いたかった気持ちはあった。 ホテル周りも静かな方で、睡眠に影響もなかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
210
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 清掃が行き届き快適とのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。早速清掃スタッフにも共有させて頂き、日頃の励みとさせて頂きます。 また、空調設備システム上運転モードにつきましては全館一括運転となっており、ご期待に沿えず大変心苦しく存じます。 数に限りはございますが冷風機のご用意もございますのでお気軽にフロントまでご連絡頂けますと幸いでございます。 今後も更にご満足して頂けますよう従業員一同精進して参ります。 お忙しい中、貴重なお時間を割いてご投稿賜り重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-11-16
4
レジャー
家族
2025年11月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

駅近のビジネスホテル。 キレイで清潔感でした。 素泊まりなら十分です。 ベットもセミダブルでエアウィーヴを設置されているとのことで快適でした。 ベットには「エアウィーヴ」、トースターは「アラジン」など随所にこだわりを感じました。 まだ利用したいホテルのひとつです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
145
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きました誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 キレイで清潔とのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。早速お褒め頂きましたことを清掃スタッフにも共有させて頂き、日頃の励みとさせて頂きます。 また、お客様の仰られます通り、当ホテルは快適な睡眠をご提供出来るよう全客室エアウィーヴマットレスを導入しております。 今後も清潔で、安心してご宿泊して頂けますよう従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-11-14
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

10月18日に1泊でお世話になりました 早くに着いた為荷物預けをお願いしたりチェックインが遅くなるなどお話するとフロントの方が丁寧に対応して下さり助かりました チェックイン後一緒に戻った友人達と0時まで頂けるコーヒーで朝食場所で話が出来た事は有り難かったです お部屋も綺麗で過ごしやすく次に東京へ行った際はお世話になりたいと思っています ありがとうございました


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
161
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 私共フロントスタッフの応対につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。早速スタッフにも共有させて頂き、日頃の励みとさせて頂きます。 またウェルカムコーヒーにつきましては、オリジナルコーヒー豆を使用しており、15:00〜24:00迄何度でもご利用頂けます。次回ご機会がございます時にも是非ご利用下さいませ。 今後も更にご満足して頂けますよう従業員一同精進して参ります。 東京へお越しの際には是非当館をご用命頂けますと幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-23
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
61 件のクチコミ

マラソン大会出走のために前泊しました。会場から地下鉄づたいに30分程度で着くので思ったより便利でした。仕事用のデスクではありませんでしたが、今回はそういう目的なので問題なし。室内も清潔でシャワーの水圧も充分でしたので、他より安かったし、良い選択だったと思います。ただ集合時間が早く、朝食を食べることができなかったのが残念でした。アメニティも化粧水・乳液、ボディタオルもあるし、コーヒーも24時までいただけるのでサービスとしても充分だと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
158
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 過日はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 当館を様々な視点よりご評価賜り大変嬉しく存じます。 ご朝食は、朝6:30〜9:30迄となっており、季節によってパンの種類を変更しております。次回ご機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。 今後も快適なご滞在をご提供出来るよう、従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-23
4
レジャー
一人
2025年10月宿泊
CountryApple
40代/女性|6 件のクチコミ

駅から近く、スタッフのみなさん大変丁寧でした。お部屋は喫煙室しか空いてなかったので仕方がないのですが、やはりそれなりに臭いがしたため窓を開けて換気しました。また隣の方の音が聞こえるので、こちらも少し気を使いながら過ごしました。諸々割り切れる方なら大きな問題ないと思います。お世話になりました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
72
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 お客様の仰られます通り、当ホテルは東陽町駅3番出口より徒歩1分程の大変便利な立地にございます。 また、禁煙室希望にも関わらず喫煙室でのご案内となりご希望に沿うことが出来ず、大変心苦しく存じます。清掃の際には常時換気を行っておりますが、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。空室がございます時には禁煙室へのお振り替えも可能でございますので、お気軽にフロントまでお申し付け頂けますと幸いでございます。 また、隣接するお部屋の音も気になったとのことで、こちらにつきましても大変失礼致しました。 しかしながらそのような中でも、私共フロントスタッフにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変有難く存じます。 今後も快適なご滞在をご提供出来るよう従業員一同精進して参ります。 お忙しい中、ご投稿賜りまして重ねてお礼申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-17
5
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
109 件のクチコミ

1年ぶりの利用でした。会社への立地も良く、早期予約できるときは利用しています。前回の5月出張は直前で予約出来ず初めて船橋に泊まりました。シャワーの勢いが少し弱いかな?多分1年後にまた利用します。7月も空いていれば良いのですが多分ダメかな?


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
99
不適切なクチコミを報告する
いつもワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 再度ご利用頂けたとのことで、大変嬉しく存じます。 7月ご予約分につきましては、先行予約を弊社公式ホームページにて承っております。併せてご利用頂けますと幸いでございます。 また、シャワーにつきましては再度メンテナンス含めまして確認させて頂きます。 今後も更に快適なご滞在をご提供出来るよう従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-17
5
レジャー
一人
2025年10月宿泊
好奇心旺盛オヤジ
50代/男性|59 件のクチコミ

予約していた時間より、かなり早くチェックインになったが、何の問題もなく、対応してもらいました。フロントの方々の雰囲気も良かったです。近隣のホテルより、かなりお手頃な価格でしたが、寝具も良く、しっかりと休めました。また、利用したいと思います。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
84
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 過日はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 私共ホテルスタッフの応対等、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。更にはまた利用したいとのお言葉まで頂戴し、私共ホテルスタッフにとって何より励みとなります。 今後も更にご満足して頂けますよう従業員一同精進して参ります。 お忙しい中、ご投稿賜りまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-14
4
レジャー
一人
2025年9月宿泊
投稿者さん
8 件のクチコミ

駅から近くて便利です ただまだ使用していないトイレの蓋を開けると短い髪の毛が数本便座にありました ホテルの清掃の仕事をしたことがあるのですが、最終点検する方はいないのですか? フロントの方も清掃してる方ともすれ違ったのですがとても感じが良かっただけに残念です


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
43
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 折角数あるホテルの中より、当館をお選び頂きましたのに清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまうこととなり、大変申し訳ございませんでした。 早速清掃スタッフにも共有させて頂き、改善させて頂きたく存じます。 しかしながらそのような中でも、私共スタッフの応対につきましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。 次回ご宿泊のご機会がございます時には「よかった、また来るよ」と思って頂けるよう、従業員一同精進して参ります。 お忙しい中、ご投稿賜りまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-09-15
5
レジャー
一人
2025年8月宿泊
Sayumi3751
20代/女性|3 件のクチコミ

以前も投稿しましたがやはり良かったので改めて投稿します。 今回もアメニティサービス有りのレディースプランで宿泊しました。 このプランが気に入っているのでずっと続いてほしいです。 駅を出るとホテルの看板が見えるくらいの近さなので立地が良く、周辺にもコンビニや飲食店も多くあるので大変便利です。 大通りに面しているので、夜に車の走行音が気になる方はもしかしたらいらっしゃるかもしれません。今回は大通りと反対のお部屋でしたので気にせず快適に過ごすことが出来ました。 お部屋はそこまで広くはありませんが、いつも清掃等綺麗に行き届いています。 朝食は同じメニューなのでもう少しバリエーションがあると嬉しいなとも感じるのですが美味しかったです。 今回も大満足でした!次回もまた是非利用したいと思います。 ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
410
不適切なクチコミを報告する
いつもワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 当館を様々な視点よりご評価頂き、大変嬉しく存じます。当館では女性のお客様にも快適にお過ごし頂くためにレディースプランを設けております。女性に嬉しいメイク落としや韓国パックなどをご用意しいております。お気に召されたようで安堵致しました。 また、朝食につきましては直ぐにメニューを増やすことは難しい現状ではございますが、貴重なお客様のお声として今後の朝食メニューの参考にさせて頂きます。 今後も更にご満足して頂けますよう、これに甘んじることなく精進して参ります。 お忙しい中、ご投稿賜りまして重ねてお礼申し上げます。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-09-01
4
ビジネス
一人
2025年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

駅から近くて便利でした。同じシングルルームでも部屋の大きさに差があると感じた。 今回ご飯は食べていませんが、ここの朝食カレーはおいしく、1日頑張れるような気がします。 いつもありがとうございます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
いつもワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 お客様の仰られます通り、当ホテルは東陽町駅3番出口より徒歩1分程の大変便利な立地となっております。 また客室につきましては、構造上の関係でお部屋によっては若干広さが異なることもあるかと存じます。 朝食につきましては、「朝から元気になれる朝食を」のコンセプトの基、バランスのとれた朝食をご用意しております。1日頑張れるような気がするとのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。朝食のパンは毎朝スタッフが心を込めて焼成しております。次回ご機会がございます時にも是非ご賞味下さいませ。 今後も便利な立地に併せて更に快適なご滞在をご提供出来るよう従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-08-28
5
その他
一人
2025年7月宿泊
はなさん1308
70代/男性|1 件のクチコミ

週末土日の急遽東京用事が入り初めて楽天トラベルを利用、東陽町ピンポイントでホテルにヒット、慌ててクリック気付かず70歳で学割をホテル到着で教えられ汗をかいましたが無事チェックイン、ホテル周辺は駅近、コンビニ、多数の飲食店でした。朝食は種類も多くビュッフェスタイルが良かった


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
46
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 過日はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 お客様の仰られます通り、当ホテルは東陽町駅3番出口より徒歩1分程の距離にあり、近隣には飲食店やコンビニエンスストアも多い大変便利な立地となっております。 また、朝食につきましてはスタッフが毎朝心を込めてパンを焼成しております。 次回ご機会がございます時にも是非ご利用下さいませ。 今後も快適なご滞在をご提供出来るよう、従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-07-14
4
ビジネス
一人
2025年6月宿泊
nana0214
60代/男性|260 件のクチコミ

地下鉄の出口から近く、コンビニや飲食店もあり不便はありません。部屋が2Fだったのですが、窓にカーテンが1枚で、朝カーテンを開けると道路から丸見えです。レースのカーテンがあると良いと思いました。総じて満足、またお世話になります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 過日はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 お客様の仰られます通り、当ホテルは東陽町駅3番出口より徒歩1分程の距離にあり、近隣には飲食店等も多い大変便利な立地となっております。 また、レースカーテンがなくご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。直ぐに設置することは難しい現状ではございますが、貴重なお客様のお声として今後のホテル造りの参考にさせて頂きます。 そのような中でも満足とのお声を頂戴し大変有難く存じます。 今後も快適なご滞在をご提供出来るよう従業員一同精進して参ります。 梅雨空の続く毎日ですが、ご自愛くださいませ。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-06-16
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
a1s5aaa
20代/女性|2 件のクチコミ
快適なビジネス利用におすすめ

ビジネスで使いましたが快適に使うことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
176
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 過日はごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。 快適に使うことが出来たとのお声を頂戴し、安堵致しました。ワシントンR&Bホテルチェーンでは、ビジネスに最適な機能的な客室をご用意しております。 次回ご利用の機会がございます時にもご用命頂けますと幸いでございます。 今後も更に快適なご滞在をご提供出来るよう従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-12-06
4
レジャー
一人
2025年11月宿泊
サンタモニカ
40代/女性|1 件のクチコミ
清潔で快適!リピ確定のホテル

2泊しましたが、お部屋も清潔でとっても良かったです! リピします!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
164
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせくださいましたことにお礼申し上げます。 清潔で快適とのお声を頂戴し、大変嬉しく存じます。 私共のホテルは決して贅沢な造りのホテルではございませんが、お越し頂きましたお客様に「よかった、また来るよ」と思って頂けるよう日々工夫をしております。 そのような中でリピ確定とのお声まで頂戴し、私共ホテルスタッフにとって何より励みとなります。 今後も更にご満足して頂けますよう従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
ワシントンR&Bホテル東京東陽町
2025-11-28
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
アップアップ2
50代/男性|17 件のクチコミ

久しぶりに宿泊しましたが立地もよく便利に使わせてもらいました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
52
不適切なクチコミを報告する
いつもワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 お泊まり頂きました際の貴重なご感想をお聴かせ下さいましたことにお礼申し上げます。 再度ご利用頂けたとの事で大変嬉しく存じます。 お客様の仰られます通り、当ホテルは東陽町駅3番出口より徒歩1分程の大変便利な立地にございます。 今後も便利な立地に併せて更に快適なご滞在をご提供出来るよう、従業員一同精進して参ります。 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-23
4
ビジネス
一人
2025年10月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

朝食付きプランと確認してるのに、朝食券を渡すのを忘れるってのはどうなのかと思う


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
この度はワシントンR&Bホテル東京東陽町にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。 朝食券につきましてお渡し忘れがあったとのことで、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。 今後このような不手際がないよう、再度教育・指導を徹底させて頂きます。 しかしながらそのような中でもご評価賜り大変恐縮でございます。 またご機会がございます時にも当ホテルをご用命頂けますと幸いでございます。 ワシントンR&Bホテル東京東陽町 支配人 原
2025-10-17