楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜桜木町ワシントンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜桜木町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:7754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.79
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.43
  • 食事4.22

総合1

sachimarieさんの 横浜桜木町ワシントンホテル のクチコミ

sachimarieさん [50代/女性] 2023-12-24 11:28:02

平日の予約で横浜の夜景が見えるレディースルームプランがあったので
楽しみだったのに、酷い点は部屋の
床はフローリングで髪の毛が何本も落ちていた。ハンガーをかけるバーはホコリだらけ。鏡の後ろに隠れる
ので明らかに手抜きでしょう?
更にゴミ箱に前の宿泊者のゴミが残ったままでした。
部屋のソファ?にはシミらしき物があり良くみると床やカーペットも傷がありました。
それ以外にもチェックインの機械が
不具合で何故か私だけ、係の女性は
ただ立ち尽くし、後から来る人たち
は先に行かれてしまいました。
失礼なのは、私がどこか画面に触ったかと聞かれた事です。
私が悪いみたいな印象でとっても不愉快でもう、二度と行きたく無いし
返金してもらいたいぐらい嫌な思いで旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
横浜桜木町ワシントンホテル 2023-12-26 12:21:07

この度は横浜桜木町ワシントンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、清掃の不備やフロントの接客不具合により、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。清掃不備につきましては、清掃担当者へ今回の不備の報告と今後このような事が無いよう、スタッフへの周知を行いました。また、フロントスタッフ全員にお客様の指摘事項を共有し、お客様の立場に立っての接客を心掛けて行動して参ります。次回ご利用していただく機会がございましたら、お客様にご満足して頂けるよう従業員一同サービス向上に励んでまいります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
横浜桜木町ワシントンホテル宿泊課 本間

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF スマートプライス ~和洋ビュッフェ朝食付き~
ご利用のお部屋
【女性専用♪海側レディ-スシングル【全室禁煙】】
sachimarieさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ