楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
横浜桜木町ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
二度と行きません。食事なしのプランで予約をしましたが、館内に朝食の案内がいたる所にあり、妻の要望もあり、深夜にフロントに朝食の問い合わせをしたところ、「混雑が予想されるため、当日朝食券を販売するかは当日決まる」とのことで、翌日の朝に朝食会場に行き、朝食券の販売は行っているか直接スタッフに聞いたところ、すると朝食会場のスタッフに「フロントで朝食券を販売している」と言われました。フロント近くのチェックインカウンター辺りに立っていた別のスタッフに「朝食券を購入したい」旨を伝えたところ、ものすごく怪訝な顔を浮かべ、半ギレ状態で「売っていません」と強めに言われました。(バカにするような印象も受けました。)そのスタッフの横にも、エレベーターや室内にも朝食の広告があり、完売の表記はどこにもありません。完売の案内が無いこと、スタッフ内の連携が出来ていないこと、そのスタッフが朝からとにかく威圧的だったので一気に旅が萎えました。記念日で訪れたホテルの朝、妻が悲しんでいた顔を今でも思い出します。別件ですがベッド下に物を落としたところ、すぐ拾える所にこのようなゴミも落ちていたので、とにかく印象は全体的に最悪です。二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来はスタッフ間でしっかり連携を取り合い、お客様に正確な情報をお伝えして、ご迷惑をおかけしないようにすべきところ、出来ていなかった事、そして当日の朝食の販売を行っていない際の案内を分かりやすく周知すべき部分ができておらず、ご迷惑をおかけした事、お重ねてお詫び申し上げます。頂いたご意見は社内で検討させて頂き、改善できるようにしていきます。この度はお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。横浜桜木町ワシントンホテル宿泊課 山地
横浜桜木町ワシントンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 横浜桜木町ワシントンホテル のクチコミ
二度と行きません。
食事なしのプランで予約をしましたが、館内に朝食の案内がいたる所にあり、
妻の要望もあり、深夜にフロントに朝食の問い合わせをしたところ、
「混雑が予想されるため、当日朝食券を販売するかは当日決まる」とのことで、
翌日の朝に朝食会場に行き、朝食券の販売は行っているか直接スタッフに聞いたところ、
すると朝食会場のスタッフに「フロントで朝食券を販売している」と言われました。
フロント近くのチェックインカウンター辺りに立っていた別のスタッフに
「朝食券を購入したい」旨を伝えたところ、
ものすごく怪訝な顔を浮かべ、半ギレ状態で「売っていません」と強めに言われました。
(バカにするような印象も受けました。)
そのスタッフの横にも、エレベーターや室内にも朝食の広告があり、完売の表記はどこにもありません。
完売の案内が無いこと、スタッフ内の連携が出来ていないこと、
そのスタッフが朝からとにかく威圧的だったので一気に旅が萎えました。
記念日で訪れたホテルの朝、妻が悲しんでいた顔を今でも思い出します。
別件ですがベッド下に物を落としたところ、すぐ拾える所にこのようなゴミも落ちていたので、
とにかく印象は全体的に最悪です。
二度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私どもの対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来はスタッフ間でしっかり連携を取り合い、お客様に正確な情報をお伝えして、ご迷惑をおかけしないようにすべきところ、出来ていなかった事、そして当日の朝食の販売を行っていない際の案内を分かりやすく周知すべき部分ができておらず、ご迷惑をおかけした事、お重ねてお詫び申し上げます。
頂いたご意見は社内で検討させて頂き、改善できるようにしていきます。
この度はお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
横浜桜木町ワシントンホテル
宿泊課 山地