楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
楽天トラベルのステータスで予約確認済のステータスになってたにも関わらずチェックイン時に予約が見当たらないと言われました。スタッフの確認漏れだったようでその後チェックインはできましたが、夜景がきれいなデラックスツインというキャッチフレーズだったので高層階なのか期待しましたが案内された部屋は低層階で、夜景も駐車場のライトが強く微妙な感じ。トイレの中に髪の毛は入ってるし、テレビをつけたら地デジは映るも、BSは映らず。テレビについてはフロントに連絡し、作業者の方がきて一応、映るようにはなりましたが目的のチャンネルは相変わらず見れず。朝食バイキングも種類が少なく、煮物に入ってる鶏肉もパサパサで硬く、切り干し大根には肉の骨が混ざってて前日に続き朝からテンション下がりました。口コミを見て高評価だったので泊まってみましたが外国の方が部屋のなかで喋ってる声が外まで聞こえたり、あまり寛げずこの値段でこれは無いわと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コスタビスタ沖縄ホテル&スパへご宿泊賜り誠にありがとうございます。今回のご滞在がご不快な思いをされる結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。ご返信が遅くなってしまいましたが、ご投稿頂きました内容について全ての部署へ確認させて頂きましたので一つずつご説明をさせて頂きたいと思います。チェックイン時のご予約確認につきましては担当者の確認漏れという初歩的なミスが原因でございました。今後、同様なミスを起さないよう予約確認のオペレーションについてフロントスタッフ全員に再確認を行うよう指導しております。また、お部屋タイプにつきまして当ホテルは5階建ての建物となっておりデラックスツインルームはホテル本館2階から5階の間でご用意しております。ご宿泊日は満室の状況で止むなくご宿泊頂いたお部屋へご案内させて頂いた次第で駐車場のライトの設置は防犯上どうしても明るさが必要な為、ご迷惑をお掛けしてしまいますがご理解をお願いしたい点でございます。現在はスタッフにて改善への対応策を検討しておりますのでお時間頂ければと思います。お部屋の清掃および設備の件につきましては清掃後のチェック不足が原因でございます。毎日行う業務こそ気を抜かず、一つ一つ細かい所まで徹底して確認するよう清掃スタッフのミーティング時に情報の共有と指導を行いました。お食事についてもがっかりさせる結果となってしまい申し訳なく思います。当日の状況を確認致しましたが、原因の特定が難しい内容の為、結果の断定ができませんでした。ただし、口コミを確認した日から調理時の味見や提供前の目視を含めお客様の口に入るお食事は最大限の注意を払って提供するよう各レストランの責任者が中心となって業務に取り組ませて頂いております。今回のご滞在でご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。次回はご満足頂けます様、スタッフ一同努力を重ねて参りますのでまた当ホテルをお選び頂ければと思います。お忙しい中、多数の点で口コミにてご指導頂きありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート クチコミ一覧へ
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2017-06-29 21:11:39
ザ・ビーチタワー沖縄(共立リゾート)(沖縄県)
4.0
投稿日:2017-06-28 04:42:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
choco-0630さんの EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート のクチコミ
楽天トラベルのステータスで予約確認済のステータスになってたにも関わらずチェックイン時に予約が見当たらないと言われました。スタッフの確認漏れだったようでその後チェックインはできましたが、夜景がきれいなデラックスツインというキャッチフレーズだったので高層階なのか期待しましたが案内された部屋は低層階で、夜景も駐車場のライトが強く微妙な感じ。
トイレの中に髪の毛は入ってるし、
テレビをつけたら地デジは映るも、BSは映らず。
テレビについてはフロントに連絡し、作業者の方がきて一応、映るようにはなりましたが目的のチャンネルは相変わらず見れず。
朝食バイキングも種類が少なく、煮物に入ってる鶏肉もパサパサで硬く、切り干し大根には肉の骨が混ざってて前日に続き朝からテンション下がりました。
口コミを見て高評価だったので泊まってみましたが外国の方が部屋のなかで喋ってる声が外まで聞こえたり、あまり寛げずこの値段でこれは無いわと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コスタビスタ沖縄ホテル&スパへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在がご不快な思いをされる結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご返信が遅くなってしまいましたが、ご投稿頂きました内容について全ての部署へ確認させて頂きましたので一つずつご説明をさせて頂きたいと思います。
チェックイン時のご予約確認につきましては担当者の確認漏れという初歩的なミスが原因でございました。
今後、同様なミスを起さないよう予約確認のオペレーションについてフロントスタッフ全員に再確認を行うよう指導しております。
また、お部屋タイプにつきまして当ホテルは5階建ての建物となっておりデラックスツインルームはホテル本館2階から5階の間でご用意しております。
ご宿泊日は満室の状況で止むなくご宿泊頂いたお部屋へご案内させて頂いた次第で駐車場のライトの設置は防犯上どうしても明るさが必要な為、ご迷惑をお掛けしてしまいますがご理解をお願いしたい点でございます。
現在はスタッフにて改善への対応策を検討しておりますのでお時間頂ければと思います。
お部屋の清掃および設備の件につきましては清掃後のチェック不足が原因でございます。
毎日行う業務こそ気を抜かず、一つ一つ細かい所まで徹底して確認するよう清掃スタッフのミーティング時に情報の共有と指導を行いました。
お食事についてもがっかりさせる結果となってしまい申し訳なく思います。
当日の状況を確認致しましたが、原因の特定が難しい内容の為、結果の断定ができませんでした。
ただし、口コミを確認した日から調理時の味見や提供前の目視を含めお客様の口に入るお食事は最大限の注意を払って提供するよう各レストランの責任者が中心となって業務に取り組ませて頂いております。
今回のご滞在でご迷惑をお掛けした事、重ねてお詫び申し上げます。
次回はご満足頂けます様、スタッフ一同努力を重ねて参りますのでまた当ホテルをお選び頂ければと思います。
お忙しい中、多数の点で口コミにてご指導頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ