楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
家族が何度か利用しています。家族の推しで私は今回初めての利用になります。夕食と朝食両方食べました。満足いく内容でした。特に朝食は種類が多く内容も良く、より力が入っている印象でした。従業員さんのサービスも良かったです。残念な点として、私は人数の関係でひとりで5階の部屋を利用しましたが、エレベーターを降りた時からカビ臭ががしました。部屋は更に酷く就寝中も何度かその臭いで起きてしまいました。朝方ベランダのドアを少し開けて換気しながら寝ました。エアコンも見ましたが新しくカビも見つかりませんでしたので、どこから臭うのか気になります。また家族は4階でしたが上の部屋から夜遅くまでドンドンと音がして我慢できずフロントに連絡したようです。でも若干音が小さくなったもののその後もしばらく続いていたようです。チェックアウトそのことについてホテル側から何も触れられなかったのは残念でした。今回台風の影響でWIFIが通じなかったのはしょうが無いですね。コンセプトは素晴らしいホテルだと思いますので改善をお願いします。特にカビ臭はお願いします。空気清浄機程度では改善しないですね。換気システムやクリーニング、脱臭機等、根本的対策が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂き、またご多用の中口コミ投稿では4星という高評価をつけて下さり、誠にありがとうございます。カビ臭につきまして、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いを強いてしまう事となりまして大変申し訳ございません。原因としましては、1週間程使用していないお部屋であった事、点検が不十分であった可能性があるとの事でございました。関連部署に伝達いたしまして、今後の対策等改めて改善するように致します。ここにお気づきの点をご意見頂きまして誠にありがとうございます。お食事につきまして、お褒め頂きまして大変嬉しく存じます。身体に優しいお料理を丹精込めて日々調理のスタッフがお作りしております、ご満足頂けたとのお言葉は、スタッフの励みとなります。上階の音につきましてもご迷惑をおかけして申し訳ありません。お声掛け頂いた後も、巡回を再度行う等、改善出来る様にしてまいります。またの機会がございましたら、快適にお過ごし頂けます様、お迎え出来る様努めて参ります。
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート のクチコミ
家族が何度か利用しています。家族の推しで私は今回初めての利用になります。夕食と朝食両方食べました。満足いく内容でした。特に朝食は種類が多く内容も良く、より力が入っている印象でした。従業員さんのサービスも良かったです。残念な点として、私は人数の関係でひとりで5階の部屋を利用しましたが、エレベーターを降りた時からカビ臭ががしました。部屋は更に酷く就寝中も何度かその臭いで起きてしまいました。朝方ベランダのドアを少し開けて換気しながら寝ました。エアコンも見ましたが新しくカビも見つかりませんでしたので、どこから臭うのか気になります。また家族は4階でしたが上の部屋から夜遅くまでドンドンと音がして我慢できずフロントに連絡したようです。でも若干音が小さくなったもののその後もしばらく続いていたようです。チェックアウトそのことについてホテル側から何も触れられなかったのは残念でした。今回台風の影響でWIFIが通じなかったのはしょうが無いですね。コンセプトは素晴らしいホテルだと思いますので改善をお願いします。特にカビ臭はお願いします。空気清浄機程度では改善しないですね。換気システムやクリーニング、脱臭機等、根本的対策が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをお選び頂き、またご多用の中口コミ投稿では4星という高評価をつけて下さり、誠にありがとうございます。
カビ臭につきまして、ご迷惑をお掛けし、またご不快な思いを強いてしまう事となりまして大変申し訳ございません。
原因としましては、1週間程使用していないお部屋であった事、点検が不十分であった可能性があるとの事でございました。
関連部署に伝達いたしまして、今後の対策等改めて改善するように致します。
ここにお気づきの点をご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お食事につきまして、お褒め頂きまして
大変嬉しく存じます。
身体に優しいお料理を丹精込めて日々調理のスタッフがお作りしております、ご満足頂けたとのお言葉は、スタッフの励みとなります。
上階の音につきましてもご迷惑をおかけして申し訳ありません。お声掛け頂いた後も、巡回を再度行う等、改善出来る様にしてまいります。
またの機会がございましたら、快適にお過ごし頂けます様、お迎え出来る様努めて参ります。