楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時のスタッフの対応に大変不快な気分になりました。笑顔どころか横柄というのか終始上からな口調で、こちら側のお願いにも「どーゆー意味ですか??」とまで言われた。チェックインとは旅行者にとって全ての始まりなのです。フロントスタッフの言動ってホテル全てを背負っているって事ですよ。本当に何もかも台無しで残念でした。ホテルとして心底考えるべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをお選び下さり、またご多様の中、口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。接客につきましては貴重なご意見ありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインという大切な時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速全従業員に共有をいたしました。今一度スタッフへの指導も見直しまして安全で快適にお過ごしいただけます様精一杯努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EMウェルネス暮らしの発酵ライフスタイルリゾート のクチコミ
チェックイン時のスタッフの対応に大変不快な気分になりました。
笑顔どころか横柄というのか終始上からな口調で、こちら側のお願いにも「どーゆー意味ですか??」とまで言われた。
チェックインとは旅行者にとって全ての始まりなのです。
フロントスタッフの言動ってホテル全てを背負っているって事ですよ。
本当に何もかも台無しで残念でした。
ホテルとして心底考えるべきですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より私共のホテルをお選び下さり、またご多様の中、口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
接客につきましては貴重なご意見ありがとうございます。折角当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、チェックインという大切な時にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速全従業員に共有をいたしました。今一度スタッフへの指導も見直しまして安全で快適にお過ごしいただけます様精一杯努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。