5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 新見 ビジネスシティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月20日 12:43:16
-
ちょっとした不具合でフロントに連絡。すぐにお部屋を交換して頂きました。ありがとうございます。
余談ですが、どこのホテルも近年いろいろな方が宿泊されます。
下着に沿ってとか、柔らかい場所等に刺されていましたら、体調をよく観察する事をお勧めします。
ホテルの感想ではなく失礼しました(^o^;)。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 新見 ビジネスシティーホテル 2018年10月23日 15:39:48
-
いつもご利用ありがとうございます。この度は、ご不快な思いをされた事につき、大変申し訳ございませんでした。今回の件は当館に課された課題として解決に精進してまいる所存でおります。 どうかお身体をご自愛くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【「喫煙」ツインルーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hmx-17aさんの 新見 ビジネスシティーホテル のクチコミ
- hmx-17aさん [30代/男性] 2015年07月22日 14:31:12
-
とにかく虫が出るのがつらい…。
部屋にチェックインした際、アシダカグモ5匹がいて、すべて駆除したのち、
数時間ほど出掛けて帰ってきてみれば、さっきより大きい3匹のクモが沸いていました。
さすがに8匹のクモを1日で殺したのは自己最高記録になります…。
クモの死体と、カーテンの裏や部屋の隅に蜘蛛の巣が貼っているのを
スタッフに確認してもらい、部屋を変えていただきました。あんなにクモがでるということは
きっと8匹で最後ということはないはずで、あそこでは寝られません。
そういうことはありましたが、それ以外では親切に対応していただきました。
初日は有線無線どちらもネット不通の状態でしたが、当日非番のネット詳しいスタッフを
呼び戻してもらって、ネットが使えるようにしてもらいました。非番のスタッフさんには
たいへんご迷惑おかけしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 新見 ビジネスシティーホテル 2015年07月22日 16:02:14
-
ご利用有難うございます。空気の入れ替えの為、毎日、窓を開けての清掃作業を行っております。この時に侵入したものと思われます。また清掃後のチエックでの発見にも至っておりませんでした。大変にご迷惑をお掛けいたしました。これに懲りず、またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新見 ビジネスシティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月30日 17:51:57
-
設備が古い!
便座が冷たい!冬はつらい!などなど- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 新見 ビジネスシティーホテル 2013年03月31日 12:01:37
-
御利用ありがとうございました。 当館は全室に最新型の暖房便座洗浄器(ウオシュレット)を設置しております。 他館と勘違いをされておられるのでは・・・と思います。 またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きプラン !
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
総合1
投稿者さんの 新見 ビジネスシティーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 01:17:15
-
これ以外には特に問題なしですが、
ウォシュレットの電源が切れており、
水は出ないは、便座は冷たいは、で
評価以前の問題かと。
設備が付いている以上は確認項目に入れるべき。
値段によって手を抜いているのか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 新見 ビジネスシティーホテル 2012年03月14日 17:33:46
-
いつも御利用ありがとうございます。ウシュレットの電源が切れていたとの事。申し訳ございませんでした。最終チェックでの落ちがあったと思われます。以後、この様な事の無いよう努めたいと思います。またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム A】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
なみちゃん3327さんの 新見 ビジネスシティーホテル のクチコミ
仕事の都合上、急な予約で連泊しました。
設備が古いのはしょうがないにしても、このホテルの残念な点を列挙します。
①壁がベタベタしていた
②トイレを流すボタン?が意味不明
③目覚ましが壊れていた
④部屋が臭い
⑤換気扇がカラカラ変な音がする
⑥ユニットバスの風呂が狭い
⑦水圧が弱い
⑧エレベーターが必ず三階のフロントで止まる。時間のムダ
⑨フロントは呼んでも人がなかなか出て来ない
一番ダメだったのが、連泊中に昼間に部屋で仕事をして、シャワーを浴びようとしたがお湯が出ない。
しばらく待ったがやっぱり出ない。
で、フロントに電話したら、16時からしか出ないとのこと。
そんなアホな。
そんなローカルルールあるならチェックイン時に知らせないと。
てゆうかケチケチするな。
対応した女も感じ悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。お気に召されなかったご様子でお詫び申し上げます。 9ヶ所ご指摘を頂き直ちにお部屋の調査をいたしましたが、ご利用頂いたお部屋は一昨年に全面改装したお部屋でご指摘の1,2,3,4,5,7は全て問題ございませんでした。他のホテルにお泊りになられた事と混同されておられるのではと思われます。甚だ迷惑なコメントで困惑いたしております。