楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サン・クイーン(那覇/国際通り沿い)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホエールウォッチングプランで利用させて頂きました。ホテルの立地、部屋、スタッフの方の対応等は不満ありません(但し、フローリングのせいか、上階でイスを引きずる音が気になるかも。後隣の水周りの音とか)。大変良かったと思います。それだけに、以下の点を更に改善してもらえれば。①駐車場何名かの方が指摘していますが、やはり駐車場が分り難いのはネック。ホテルのエントランス自体も広くないので、一度行き過ぎてしまった。一周して戻ってきたが、ホテル前に車が止められないので、1人で行くと苦労する。自力でホテル裏の狭い駐車場を探し当て、そこにとりあえず止めて、フロントに確認に行って、確認後荷物を運ばなければならない。回りの有料駐車場が利用できる、とかではなく、アクセスマップの所に駐車場情報を載せておくべき。②ホエールウォッチングについて8時にホテルに出迎え、という事で待っていたが、ホテルのプラン以外の業者も同時刻に迎えが来るため、どれに乗って良いか分からず、一瞬不安に。フロントで、「○○という業者が向かえにくるので、そのバスに乗って下さい。その他のバスには乗らないように」などと教えてくれると良かった。ホエールウォッチングの業者は大変対応等も良かったけれど。全体的には良いホテルだと思いますので、これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル サン・クイーンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。当ホテル客室はフローリングという珍しい造りになっておりますので、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく思っております。駐車場につきましては、三箇所あります駐車場への案内方法についての改善策を検討中でございます。ホエールウォッチングの案内に関しましては、お客様へのご案内が行き届いてなかった事を心よりお詫び申しあげます。お客様にお部屋へのご案内がスムーズにいかなかったことや、客室設備でまだまだ不十分な点はございますが、今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう今回の問題点を真摯に受け止め改善にあたります。次回ご来沖の際も当ホテルをご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。
ホテル サン・クイーン(那覇/国際通り沿い) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サン・クイーン(那覇/国際通り沿い) のクチコミ
ホエールウォッチングプランで利用させて頂きました。ホテルの立地、部屋、スタッフの方の対応等は不満ありません(但し、フローリングのせいか、上階でイスを引きずる音が気になるかも。後隣の水周りの音とか)。大変良かったと思います。それだけに、以下の点を更に改善してもらえれば。
①駐車場
何名かの方が指摘していますが、やはり駐車場が分り難いのはネック。ホテルのエントランス自体も広くないので、一度行き過ぎてしまった。一周して戻ってきたが、ホテル前に車が止められないので、1人で行くと苦労する。自力でホテル裏の狭い駐車場を探し当て、そこにとりあえず止めて、フロントに確認に行って、確認後荷物を運ばなければならない。回りの有料駐車場が利用できる、とかではなく、アクセスマップの所に駐車場情報を載せておくべき。
②ホエールウォッチングについて
8時にホテルに出迎え、という事で待っていたが、ホテルのプラン以外の業者も同時刻に迎えが来るため、どれに乗って良いか分からず、一瞬不安に。フロントで、「○○という業者が向かえにくるので、そのバスに乗って下さい。その他のバスには乗らないように」などと教えてくれると良かった。ホエールウォッチングの業者は大変対応等も良かったけれど。
全体的には良いホテルだと思いますので、これからも頑張って下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル サン・クイーンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
当ホテル客室はフローリングという珍しい造りになっておりますので、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを誠に申し訳なく思っております。
駐車場につきましては、三箇所あります駐車場への案内方法についての改善策を検討中でございます。
ホエールウォッチングの案内に関しましては、お客様へのご案内が行き届いてなかった事を心よりお詫び申しあげます。
お客様にお部屋へのご案内がスムーズにいかなかったことや、客室設備でまだまだ不十分な点はございますが、今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう今回の問題点を真摯に受け止め改善にあたります。
次回ご来沖の際も当ホテルをご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。