楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月のお盆の時期に宿泊しました。古民家とエコとちょんまげを売りにしている宿みたいですが他の方のレビューにあるような部屋の畳がビニール畳→海水浴客が多いだろうからしょうがないと思う隣の声が聞こえる→まあ古民家が売りだし…廊下が薄暗い→まあ古民家だし…駐車場が急な坂→まあ坂の所に建ってるし…ただし浴衣2枚目が有料(浴衣がロビー横に積んでありセルフで部屋に持っていかなければいけないのに)サイズがあわなく交換お願いしたら『本来は有料なんですが…』←勝手に交換したら嫌な言葉聞かずにすんだよね?まさかの正直者が損するシステム連泊すると部屋のお茶うけ交換してない←1泊なら次の客には交換するよね?←まさかの連泊嫌な感じにするシステムアメニティ系がフロントで1回使いきりのタイプの物を3つまで(女性のみ)夕食の鮑が大人2人で1つ夕食時中居さんが刺し盛りの裏表間違えて置く(年配の方)中居さんが夕食の説明の時、ただ単にマニュアル復唱って感じで逆に耳障り食事処に宿泊客降りて来るのただただ廊下で待っててマニュアル復唱なのにご飯、味噌汁は最初の1杯からセルフで盛り付け(夕食時野獣ソーセージ?が神業って位に薄く切ったの2切れだけを爪楊枝に刺すセンス(しかもこれを三点盛りの一品に持ってくる肝っ玉)刺し盛りの甘エビ殻剥いてない煮物椀やっつけ仕事すぎ露天風呂の無意味なオレンジなネオンエコや資源を大切にと言いつつ、人手を減らし、最低限の教育しかせず、連泊客のシーツも変えないとしか思えなくなってしまう食事の美味しくなるひと手間もかけず、、いくらお盆の時期とはいえ一人3万ここまでひどいとおもてなしの心も無いのではないかと感じてしまう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は古民家の宿山海へお越しいただきありがとうございました。またお忙しい中貴重なご意見ご感想をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。今回お客様におかれましては折角の休日に遠い南伊豆までお越しいただいたにもかかわらず、滞在中ご不便・ご不満の念を抱かせてしまい、またそれに気づく事もできずに非常に残念でございます。浴衣に関しては基準となる身長を明記しており、また実際に肩を合わせるなどの試着用もお隣にご用意させていただいております。それでもお間違えの場合は一応有料との旨をご説明はしますが、無料で交換させていただいております。今回お客様におかれましてはご説明不足により、ご不快の念を抱かせてしまい大変に申し訳ございませんでした。しかしながら、正直者が損するシステムとは少し違いませんでしょうか。もし無断で旅館の備品をお持ち帰りしてしまう方がいてもこちらは対処できませんが、お持ち帰りしたいと言うことをお話しいただいても丁重にお断りをします。または本来はお持ち帰りできませんが、今回はいいですよとご説明を差し上げます。今回お客様のご予約いただいたプランでは鮑は2名様で1つとなりますが、プラン内容に明記しておりチェックイン時にも確認をしております。ご不足の場合には追加料理として承っております。また、仲居の者の不手際・不慣れな感じでご不快の念を抱かせてしまい、非常に残念でございます。テーブルにお出ししておりますお料理やハーフバイキングのご説明などお客様に良くご理解をいただけるようゆっくりとご説明をさせていただいておりますが、それがかえって耳障りになってしまい本人もとても残念だという事です。また、前菜三種盛でお出ししております鹿肉と猪肉の野獣ソーセージは大変ご好評をいただき、追加料理でもお出しさせていただいております。他にもお口に合わなかったものや量的に物足りなさを感じさせてしまったものなどございました事、非常に残念でございます。エコや資源を大切にと謳っておりますが、実際にはそれほどエコではないという事も承知しております。古民家の宿山海としては実際の本物の古民家にご宿泊いただき、古き時代を思い出していただき、少し不便でも物を大切にする心を思い出していただきたいと思っております。ご理解がいただけず残念でございます。またのお越しを一同心からお待ち申し上げます。 古民家の宿 山海 フロント 佐藤
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 クチコミ一覧へ
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海(静岡県)
1.0
投稿日:2017-08-16 19:26:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shopon_mikiponさんの 南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 のクチコミ
8月のお盆の時期に宿泊しました。古民家とエコとちょんまげを売りにしている宿みたいですが
他の方のレビューにあるような
部屋の畳がビニール畳→海水浴客が多いだろうからしょうがないと思う
隣の声が聞こえる→まあ古民家が売りだし…
廊下が薄暗い→まあ古民家だし…
駐車場が急な坂→まあ坂の所に建ってるし…
ただし
浴衣2枚目が有料(浴衣がロビー横に積んでありセルフで部屋に持っていかなければいけないのに)
サイズがあわなく交換お願いしたら『本来は有料なんですが…』←勝手に交換したら嫌な言葉聞かずにすんだよね?まさかの正直者が損するシステム
連泊すると部屋のお茶うけ交換してない←1泊なら次の客には交換するよね?←まさかの連泊嫌な感じにするシステム
アメニティ系がフロントで1回使いきりのタイプの物を3つまで(女性のみ)
夕食の鮑が大人2人で1つ
夕食時中居さんが刺し盛りの裏表間違えて置く(年配の方)
中居さんが夕食の説明の時、ただ単にマニュアル復唱って感じで逆に耳障り
食事処に宿泊客降りて来るのただただ廊下で待っててマニュアル復唱なのにご飯、味噌汁は最初の1杯からセルフで盛り付け(夕食時
野獣ソーセージ?が神業って位に薄く切ったの2切れだけを爪楊枝に刺すセンス(しかもこれを三点盛りの一品に持ってくる肝っ玉)
刺し盛りの甘エビ殻剥いてない
煮物椀やっつけ仕事すぎ
露天風呂の無意味なオレンジなネオン
エコや資源を大切にと言いつつ、人手を減らし、最低限の教育しかせず、連泊客のシーツも変えないとしか思えなくなってしまう
食事の美味しくなるひと手間もかけず、、
いくらお盆の時期とはいえ一人3万
ここまでひどいとおもてなしの心も無いのではないかと感じてしまう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は古民家の宿山海へお越しいただきありがとうございました。またお忙しい中貴重なご意見ご感想をいただき、重ね重ね御礼申し上げます。
今回お客様におかれましては折角の休日に遠い南伊豆までお越しいただいたにもかかわらず、滞在中ご不便・ご不満の念を抱かせてしまい、またそれに気づく事もできずに非常に残念でございます。
浴衣に関しては基準となる身長を明記しており、また実際に肩を合わせるなどの試着用もお隣にご用意させていただいております。それでもお間違えの場合は一応有料との旨をご説明はしますが、無料で交換させていただいております。今回お客様におかれましてはご説明不足により、ご不快の念を抱かせてしまい大変に申し訳ございませんでした。しかしながら、正直者が損するシステムとは少し違いませんでしょうか。もし無断で旅館の備品をお持ち帰りしてしまう方がいてもこちらは対処できませんが、お持ち帰りしたいと言うことをお話しいただいても丁重にお断りをします。または本来はお持ち帰りできませんが、今回はいいですよとご説明を差し上げます。
今回お客様のご予約いただいたプランでは鮑は2名様で1つとなりますが、プラン内容に明記しておりチェックイン時にも確認をしております。ご不足の場合には追加料理として承っております。また、仲居の者の不手際・不慣れな感じでご不快の念を抱かせてしまい、非常に残念でございます。テーブルにお出ししておりますお料理やハーフバイキングのご説明などお客様に良くご理解をいただけるようゆっくりとご説明をさせていただいておりますが、それがかえって耳障りになってしまい本人もとても残念だという事です。
また、前菜三種盛でお出ししております鹿肉と猪肉の野獣ソーセージは大変ご好評をいただき、追加料理でもお出しさせていただいております。他にもお口に合わなかったものや量的に物足りなさを感じさせてしまったものなどございました事、非常に残念でございます。
エコや資源を大切にと謳っておりますが、実際にはそれほどエコではないという事も承知しております。古民家の宿山海としては実際の本物の古民家にご宿泊いただき、古き時代を思い出していただき、少し不便でも物を大切にする心を思い出していただきたいと思っております。ご理解がいただけず残念でございます。
またのお越しを一同心からお待ち申し上げます。
古民家の宿 山海 フロント 佐藤