楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海のクチコミ・お客さまの声
2002/9/21に和室Aプランで宿泊しました。1泊2食で6,700円の値段でしたが、料理が思ったより、量が少なかった。5,000円の舟盛りをオプションで付けたがこれも伊豆ならではの刺身が沢山でるかと思ったが、少なかった。 部屋は、大人4人と幼児2人で1室だったが、6畳と4.5畳で狭かった。布団はカビ臭いのと、老朽化しているので、網戸もしっかりと閉まらなかった。クーラーは、誇りが溜まっていて、出てくる風もカビ臭かった。 お風呂は、狭い上、温いし、野天風呂は、蛾や蚊が多く浮いていて、虫の嫌いな人は、無理でしょう。 朝食が8時からは、遅い気がします。 全体的に、値段相応ですが、安かろう悪かろうの感があります。 しかし、ホテルの方の対応は、非常に良かったと思います。それとご飯だけは、おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル山海をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと心からお礼申し上げます。お客様にはご利用の際不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。2002/9/21のAプランのお料理ですが、お刺身は「アジのお造りとマグロとアジのタタキ」を個人盛りでお出ししました。また、オプションのお料理・5000円の舟盛では「イサキのお造り・ハマチ・金目鯛・イカのお刺身」をお付けさせていただきました。マグロ以外はどれも地元・下田港で水揚げされたばかりの新鮮な地物のお魚でした。また、お部屋は大人4名様と乳児2名様(お食事・お布団なし)のお客様なので二間続きのお部屋をご用意させていただきました。お布団・クーラーの件ですが、メンテナンスのものが毎日清掃管理をしておりますが、再度清掃管理を徹底して行なうよう確認していく所存でございます。当ホテル山海は山の中の一軒宿のため野天風呂にはどうしても夜の間に蛾などの虫類が集まってきてしまいますが、今後より一層の清掃管理を徹底させていただきます。朝食のお時間ですが、今後お客様のご指摘のように遅いというご要望が多いようでしたら、時間の変更も検討させていただきます。最後になりましたが、スタッフに対する暖かいお言葉誠にありがとうございます。お客様のご指導ご鞭撻を深くかみしめ、これからもお客様が心地よくご利用いただけるような旅館をめざしてより一層努力させていただきます。またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げます。
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 のクチコミ
2002/9/21に和室Aプランで宿泊しました。1泊2食で6,700円の値段でしたが、料理が思ったより、量が少なかった。5,000円の舟盛りをオプションで付けたがこれも伊豆ならではの刺身が沢山でるかと思ったが、少なかった。
部屋は、大人4人と幼児2人で1室だったが、6畳と4.5畳で狭かった。
布団はカビ臭いのと、老朽化しているので、網戸もしっかりと閉まらなかった。クーラーは、誇りが溜まっていて、出てくる風もカビ臭かった。
お風呂は、狭い上、温いし、野天風呂は、蛾や蚊が多く浮いていて、
虫の嫌いな人は、無理でしょう。
朝食が8時からは、遅い気がします。
全体的に、値段相応ですが、安かろう悪かろうの感があります。
しかし、ホテルの方の対応は、非常に良かったと思います。それとご飯だけは、おいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル山海をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りましたこと心からお礼申し上げます。お客様にはご利用の際不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
2002/9/21のAプランのお料理ですが、お刺身は「アジのお造りとマグロとアジのタタキ」を個人盛りでお出ししました。また、オプションのお料理・5000円の舟盛では「イサキのお造り・ハマチ・金目鯛・イカのお刺身」をお付けさせていただきました。マグロ以外はどれも地元・下田港で水揚げされたばかりの新鮮な地物のお魚でした。
また、お部屋は大人4名様と乳児2名様(お食事・お布団なし)のお客様なので二間続きのお部屋をご用意させていただきました。
お布団・クーラーの件ですが、メンテナンスのものが毎日清掃管理をしておりますが、再度清掃管理を徹底して行なうよう確認していく所存でございます。
当ホテル山海は山の中の一軒宿のため野天風呂にはどうしても夜の間に蛾などの虫類が集まってきてしまいますが、今後より一層の清掃管理を徹底させていただきます。
朝食のお時間ですが、今後お客様のご指摘のように遅いというご要望が多いようでしたら、時間の変更も検討させていただきます。
最後になりましたが、スタッフに対する暖かいお言葉誠にありがとうございます。お客様のご指導ご鞭撻を深くかみしめ、これからもお客様が心地よくご利用いただけるような旅館をめざしてより一層努力させていただきます。
またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げます。