楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海のクチコミ・お客さまの声
二度と利用しようとは思いません。シーズン前だからか、よく換気されてないのかくさいし、廊下や部屋はきれいにしてあるものの、外の小屋などは物が散乱してあったり、非常階段はしばらく掃除していない状態で、客から丸見えなところが汚かったです。料理は、正直、おいしくなかったです。というか家庭料理よりひどいです。一生懸命作ってくださったのに申し訳ないですが、個人的には味付けがやたら辛いのもあるし、プランの売りの刺身も少ししかなく、ご飯もなんかちょっとくさかったです。お風呂場の入り口廊下は虫が生きてるのやら死んでるのやらが山のようにいてとても歩ける状態ではありませんでした。せめて虫除けしておくとかなんか対策はとれないのでしょうか。とても入る気分になれなくて、近くの温泉施設へ行きました。場所柄、料理を考えたらあれは値段相応で格安プランではないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテル山海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、早速の貴重なご意見ご感想本当にありがとうございます。お客様のご指摘どおり、当ホテル山海の建物は近代的なものではなく、新潟から移築してきた百年以上前の柱や梁を使っている木造建築となります。客室は改築した建物を中心とした和室となっておりますが、やはり清潔さを一番にと考え、充分清掃管理に気をつけてまいりました。しかしながら、お客様のご指摘どおり、梅雨時の為、換気が充分に行なわれなかったり、非常階段の清掃管理が充分に行なわれなかったりという点がございました。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに改善させていただきたいと思います。次にお風呂場入口の昆虫に関しては当館でも初めてのことでした。早速、業者に依頼し調べておりますが、どうやら羽アリの種類のようでした。当日はスタッフもその場の駆除と清掃などに追われ、一部のお客様には充分なご説明を差し上げられませんでした。お客様におかれましては不快な思いをさせてしまい、なおかつご説明不足となってしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、メンテナンス業者に全館駆除と清掃管理のほうを依頼いたしました。お食事に関してご満足をいただけなかったようで非常に残念に思います。お食事は当ホテル山海が最も力を入れている部門のひとつです。中心となっているお刺身はもちろんですが、他のお料理も素材からこだわっており、自信を持ってお出ししております。お客様のお口には合わなかったようで非常に残念でございます。今後も当ホテル山海はお客様第一のサービスとお手ごろ価格を心がけて、お客様が「また利用したい」と思っていただけるような旅館を目指していきたいと思います。またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げます。
南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 南伊豆弓ヶ浜温泉 古民家の宿 山海 のクチコミ
二度と利用しようとは思いません。
シーズン前だからか、よく換気されてないのかくさいし、廊下や部屋はきれいにしてあるものの、外の小屋などは物が散乱してあったり、非常階段はしばらく掃除していない状態で、客から丸見えなところが汚かったです。
料理は、正直、おいしくなかったです。というか家庭料理よりひどいです。一生懸命作ってくださったのに申し訳ないですが、個人的には味付けがやたら辛いのもあるし、プランの売りの刺身も少ししかなく、ご飯もなんかちょっとくさかったです。
お風呂場の入り口廊下は虫が生きてるのやら死んでるのやらが山のようにいてとても歩ける状態ではありませんでした。せめて虫除けしておくとかなんか対策はとれないのでしょうか。とても入る気分になれなくて、近くの温泉施設へ行きました。
場所柄、料理を考えたらあれは値段相応で格安プランではないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテル山海をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、早速の貴重なご意見ご感想本当にありがとうございます。
お客様のご指摘どおり、当ホテル山海の建物は近代的なものではなく、新潟から移築してきた百年以上前の柱や梁を使っている木造建築となります。客室は改築した建物を中心とした和室となっておりますが、やはり清潔さを一番にと考え、充分清掃管理に気をつけてまいりました。しかしながら、お客様のご指摘どおり、梅雨時の為、換気が充分に行なわれなかったり、非常階段の清掃管理が充分に行なわれなかったりという点がございました。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。直ちに改善させていただきたいと思います。
次にお風呂場入口の昆虫に関しては当館でも初めてのことでした。早速、業者に依頼し調べておりますが、どうやら羽アリの種類のようでした。当日はスタッフもその場の駆除と清掃などに追われ、一部のお客様には充分なご説明を差し上げられませんでした。お客様におかれましては不快な思いをさせてしまい、なおかつご説明不足となってしまい、大変申し訳ございませんでした。早速、メンテナンス業者に全館駆除と清掃管理のほうを依頼いたしました。
お食事に関してご満足をいただけなかったようで非常に残念に思います。お食事は当ホテル山海が最も力を入れている部門のひとつです。中心となっているお刺身はもちろんですが、他のお料理も素材からこだわっており、自信を持ってお出ししております。お客様のお口には合わなかったようで非常に残念でございます。
今後も当ホテル山海はお客様第一のサービスとお手ごろ価格を心がけて、お客様が「また利用したい」と思っていただけるような旅館を目指していきたいと思います。
またのお越しを従業員一同心からお待ち申し上げます。