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ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
場所は初めての人には難しい立地!大きい荷物を持ってならタクシーをお勧め!チェックインの時に住所・氏名を明記するも料金が違う事や駐車場利用等?質問にも答えずに、夜間の入館の方法の説明もなく。結果同姓同名と間違えていたとの事!今まで40年以上生きて来て同姓同名には巡り合った事がなく。料金を自動精算機で支払ってから間違いでしたと指摘が!自動精算機に1万入れて、お釣りの4800円渡すも戻った金額が5200円で改に精算機でお金を払えって!こっちは1万入金してるのに!頭悪いフロントの女の子!アルバイト以下だね!責任者らしき人間もいない!隣の人に人を代えてくれとお願いしても無視状態!安かろう悪かろうの典型的なホテルだね!最終的に間違えた理由の説明も一切なく!別に侘びの言葉が欲しい訳でなく不手際をちゃんと説明してくれないと全く納得出来ないよ!本当に失敗した!値段に釣られた私がバカだった!安いには訳があるのでそこを承知で予約しましょう!私は二度とこんなホテルは泊まりません!金額の問題以前だね!たとえ1000円でもマナーや常識のある安宿を見て来ている私には人を馬鹿にしてるとしか思えない!安いから従業員教育出来ていませ!全てアルバイトで人員経費削減しています!って告知すべきだよね!
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この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今回チェックイン時の度重なる失態につきまして、後味の悪い思いをさせてしまったこと、ご迷惑をお掛け致しましたことを深く反省しております。今回の件につきまして、当人から報告を受けました。当日、同姓同名のお客様が実際いらっしゃったのは事実でしたが、その場合、お電話番号や予約方法などは異なりますので、到着時、宿泊カードへご記帳頂いた情報を基にお客様へ確認をし、ルームキーを発行致します。しかし、その大事な確認を怠り、ルームキーをお渡ししてしまった完全なる従業員のミスでございました。その後の対応につきましても、素直に反省し説明できなかった点、他スタッフが対応しなかった点、精算機支払いのやりとりでミスをし、再度お手間をとらせてしまった点、全て支配人としての私の監督不行き届きなためでございます。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。二度と来ない。とまでお客様に言わせてしまったことをどのような思いだったのかを改めて考え、このようなことが二度とないよう、万全の体制を確立し、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。どうぞ今後ともご厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
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くれたけイン御前崎(静岡県)
5.0
投稿日:2023-06-28 11:58:18
和みの宿 弓ヶ浜いち番館(静岡県)
投稿日:2021-08-28 17:46:21
小浜温泉 湯宿 蒸気家(長崎県)
投稿日:2021-04-25 19:03:52
ペットと泊まる 白浜温泉 ベイリリィ国民宿舎しらゆり荘(和歌山県)
4.0
投稿日:2021-04-25 18:57:36
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総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
メリーさんのパパさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
場所は初めての人には難しい立地!
大きい荷物を持ってならタクシーをお勧め!
チェックインの時に住所・氏名を明記するも料金が違う事や
駐車場利用等?質問にも答えずに、夜間の入館の方法の説明もなく。
結果同姓同名と間違えていたとの事!
今まで40年以上生きて来て同姓同名には巡り合った事がなく。
料金を自動精算機で支払ってから間違いでしたと指摘が!
自動精算機に1万入れて、お釣りの4800円渡すも戻った金額が
5200円で改に精算機でお金を払えって!
こっちは1万入金してるのに!
頭悪いフロントの女の子!アルバイト以下だね!
責任者らしき人間もいない!
隣の人に人を代えてくれとお願いしても無視状態!
安かろう悪かろうの典型的なホテルだね!
最終的に間違えた理由の説明も一切なく!
別に侘びの言葉が欲しい訳でなく不手際をちゃんと説明してくれないと
全く納得出来ないよ!本当に失敗した!
値段に釣られた私がバカだった!
安いには訳があるのでそこを承知で予約しましょう!
私は二度とこんなホテルは泊まりません!
金額の問題以前だね!たとえ1000円でもマナーや常識のある
安宿を見て来ている私には人を馬鹿にしてるとしか思えない!
安いから従業員教育出来ていませ!全てアルバイトで人員経費削減
しています!って告知すべきだよね!
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この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回チェックイン時の度重なる失態につきまして、後味の悪い思いをさせてしまったこと、ご迷惑をお掛け致しましたことを深く反省しております。
今回の件につきまして、当人から報告を受けました。当日、同姓同名のお客様が実際いらっしゃったのは事実でしたが、その場合、お電話番号や予約方法などは異なりますので、到着時、宿泊カードへご記帳頂いた情報を基にお客様へ確認をし、ルームキーを発行致します。しかし、その大事な確認を怠り、ルームキーをお渡ししてしまった完全なる従業員のミスでございました。
その後の対応につきましても、素直に反省し説明できなかった点、他スタッフが対応しなかった点、精算機支払いのやりとりでミスをし、再度お手間をとらせてしまった点、全て支配人としての私の監督不行き届きなためでございます。どうか、今回の失礼をお許しくださいますようお願い申し上げます。
二度と来ない。とまでお客様に言わせてしまったことをどのような思いだったのかを改めて考え、このようなことが二度とないよう、万全の体制を確立し、常にお客様の立場に立った接客を心がけるよう徹底していく所存でございます。
どうぞ今後ともご厚情賜りますよう、お詫びと共にお願い申し上げます。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり