楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4086件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.12
  • 食事3.52

食事3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-08 14:47:54

三連休初日で、しかもギリギリに札幌宿泊が決まり、どのホテルも満室や値段が高い中こちらのホテルが通常と変わらぬ金額で空いていたので助かりました。
しかし、お部屋に荷物を置く台が何もなく不便でした。
飲み物のグラスがなくシャワー後に着替えてフロントに取りに行かなければならなかったこと、急な発熱でお薬を依頼したら常備していないとのこと等、些細なことですが札幌市内のホテルの中ではサービス面は低いと思います。
エコに力を入れてるとのことですが、すべて無くすることが良いのか疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ホテルニューバジェット札幌 2012-10-08 22:01:23

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながらご満足頂けなかったようで心苦しく思います。

当ホテルは少人数での運営を行っているため、フロントにて備品の貸出しを行っております。

また風邪薬はアレルギーの恐れがあるため、お渡しをしておりませんでした。また客室に入ってすぐの、ハンガー下にバゲージラックを備え付けておりますが、どちらもご説明不足で大変申し訳ございません。

最低限のサービスを提供し、それを価格に反映することをコンセプトとしておりますが、納得頂けるようご説明を徹底することを心掛け、ここを選んでよかったと思って頂けるよう努めて参りたいと思います。

当ホテルは人気のお日にちでも通常料金は変わらず提供しておりますので、再度ご来札の際にはお選び頂けると幸いでございます。

貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 上平

ご利用の宿泊プラン
【当館人気:冬得:2人で1万円以下】お一人様当たり3,500円♪リーズナブルなセミダブルプラン
ご利用のお部屋
【喫煙☆セミダブルプラン☆】