楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.98
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-07 13:50:15

他にもいくつか同じような料金のホテルはありましたが、星☆4以上あったので
選んだのですが、正直ちっともよくありませんでした。

原因は水まわりのこと。

たしかエレベーター内などにも「当ホテルの水は...安心して飲めます」というような感じで
浄水だかしてるから安心してください!というような張り紙がしてありましたが、
「この水を飲めというの?!」というくらい汚かったです。

バスルームにはいると、シャワーヘッドが透明だったのですが、ありえないくらい
中の水が茶色く濁っていました。
温泉でもひいているの?!というくらいの濃さです。

これがシャワーヘッドが透明(スケルトンタイプ)でなければわからなかったのかも
しれませんが、あまりの汚さにひきました...

ただこれはシャワーのパイプなりが汚いだけかとも思いましたが、
流し台(歯磨きや手洗いで使うところ)の排水口近くのところの水たまり
(水を使ったあとに残った水)のところと同じところの洗面台が茶色く変色していました。

(ちなみに翌日、他のかなり古いホテルに泊まりましたが、洗面台が茶ばんだり
 してはいませんでした)

水そのものか、その部屋の水まわりに使っている配管なりがものすっごく汚れているのは
あきらかでした。

それを「飲めますよ」と言われても...
逆にあまりに汚いから「飲めます」と明記しなければならないのかな?というくらい
本当に本当に汚かったです。

コップについでみたらそう汚いという感じではありませんでしたが、
あのシャワーヘッドなどを見てしまうと、
水そのものは綺麗だとしても同じ蛇口から出てるのは間違いないのですから...

部屋にはポットも何もなく、他フロアに給湯器があっただけでしたので、
結局歯磨きにはそのお湯をついできてそれで最後に口をゆすぎました...

本当にそれくらい汚かったです。

それからエコをうたっているようですが、トイレットペーパー2つセットしてあるのが
どちらも残り少ないままだったのは正直がっかりでした。
「トイレットペーパーください」とフロントに言いにいくのはけっこう嫌なものですよ。

いろんな意味で、本当にがっかりなホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルニューバジェット札幌 2013-03-07 18:14:36

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り、当ホテルではお水へのこだわりについて、全面的にアピールしております。サンダーシステム(活水装置)を導入し、全室でいつでもおいしい水、ご入浴でお肌や髪がしっとり、温浴効果も得られるためでございます。

今回ご宿泊頂いたお部屋ですが、バスルームのシャワーヘッドは、オレンジビタミンCの出るタイプと原水を切り替えで使用できるものを設置してございました。
オレンジ色のスケルトンの中にはビタミンCのもとが入っており、塩素を低減する効果が得られる仕組みとなっております。説明不足で申し訳ございませんでした。
シャワーヘッドには、『原水』と『ビタC』と表示があり、お好みで調整が可能となっておりますが、ホテル側からの説明がなかったために、ご不快な思いをさせてしまったことを心苦しく思います。

洗面台が汚かったとのことに関しては、ビタCシャワーとの観点ではございませんので、常日頃の清掃を今一度徹底し、快適な空間をお届けしたく思います。

また、お部屋には備え付けのポットがございませんで、ご不便をお掛けいたしました。アンケートやご投稿などで、お客様よりご要望が多いので、早く全室に設置を目指しておりますが、いまだ実現できておりませんこと、この場を借りてお詫び申し上げます。数に限りはございますが、フロントにて湯沸しポットを貸し出しも行っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくお申し付け頂ければ、対応させて頂きます。

嫌なことを思い出してでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを大変感謝しております。
『がっかりなホテル』と感じさせることのないよう、万全の体制でスタッフ一同精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、また札幌にお越しの際はホテルニューバジェト札幌をご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
タイムセール【冬得:早得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】