楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4080件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.98
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

風呂3

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 20:28:56

軽朝食のパンは非常においしかったです。嬉しいサービスでした。
ただ、非常に種類も少なく軽食というイメージからかけ離れている気がします。

部屋に入った瞬間異臭がして不快な思いをしました。加齢臭のようなきつい臭いでした。他の方の口コミを見たら、同じことを書いてあったので、改善されていないのも考え深いです。喫煙の部屋だったので、たばこの臭いかと思ったんですが気になりました。消臭剤などがあればよかったです。

また、チェックアウトしてから忘れ物に気づきご連絡いたしました。お電話ではご親切に対応していただきましたが、確認したところなかったと言われました。間違いなく部屋にあるはずだったのに不思議でたまりません。こんなことがあったのは初めてです。

もう二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテルニューバジェット札幌 2013-07-18 16:02:08

この度はホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、2度と利用したくないとまで思わせてしまったことを大変申し訳なく思っております。

軽朝食につきましては、焼きたてパン2種類(クロワッサンと日替わりパン)とドリンクをご用意しております。今現在当ホテルでは、他ホテル様のようなバラエティ豊かな朝食を無料サービスでご用意するのは、難しい現状ですので、軽朝食内容をわかりやすく表示するなど、今一度考えたく思います。

お部屋の異臭につきましても、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。気になる場合は、オゾン脱臭装置や消臭剤の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。24時間スタッフはおりますので、可能な限り、お部屋替えも致します。ご滞在中は、ご案内不足で申し訳ございませんでした。

最後に、お忘れ物の件でございますが、ご連絡後すぐに、清掃担当者とフロントスタッフ複数名でお部屋を確認致しました。ベットの下や机の裏なども探し、念の為、ゴミの中も確認致しました。シーツ回収後のリネン会社にも問い合わせを致しましたが、見つかりませんで、お役に立てず申し訳ございませんでした。
もし、見つかった場合には、早急にご連絡させて頂きます。

沢山にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。このようにお気持ちをおっしゃって頂き、感謝しております。
誠に勝手ではございますが、もう一度ご宿泊頂くチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【春得】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】