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ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
設備面での不備が目立った。シャワーカーテンのカビ、シャワーの温度調節部分の不具合。インターネット回線の致命的なまでの遅さ。立地は悪くない。近くにコンビニがあり、駅からも遠くない。部屋は値段相応。カーペットの汚さが少し気になった。荷物集荷サービス、着払いのみ対応というのが少し困った。コインランドリーも一機しかないので、洗濯物の対応に苦慮した。無線LANはない。有線LANはISDNかと思うほど遅かった。23時にホテルの内扉が閉まってしまう。防犯上の理由だそうだが、少々面倒に感じた。TV、NHKの映りが大変悪かった。歯ブラシ、髭剃りなどは備え付けられていない。フロントで貰ってくる必要がある。エコ活動だそうだ。朝食はパンのみ。味は良かったが、バターなどは無い。パンのみである。宿泊料金は大変安いが、この価格帯は近辺にも沢山ある為、敢えて選ぶ理由を感じなかった。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったとの事で、大変申し訳なく思っております。●シャワーカーテンのカビ・温度調整部不具合の件…本来であれば、清掃時に気づき交換を致すところをご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。●インターネット回線の件…Wi-fiなども含め、今後対応できればと考えておりますが、まだ見通しが立っておりません。できるだけ早くに良い報告が出来る様、努めて参ります。●カーペット汚れの件…交換を進める計画を立てております。全客室完了までにお時間がかかりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。●荷物集荷サービスの件…当ホテルでは常駐の宅配業者がおりませんで、着払いのみの承りとなっております。元払いの場合、お近くの営業所をご案内しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。●コインランドリーの件…今現在、スペースの問題もあり、増設の予定がございませんが、皆様がスムーズにご利用頂ける様、ルームチェックなども徹底して参ります。●23時の自動ドア施錠の件…入り口内扉が23時~翌朝6時まで、防犯上施錠されます。ご宿泊の方はオートロックとなりますので、お持ちのルームキーで開閉可能となります。安全性を重視してのシステムでございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。●NHKの映りが悪かった件…全チャンネルを確認し、配線を調整致しました。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。●ハブラシ・カミソリご持参の件…当ホテルでは、ゴミ省資源化に伴いまして、客室にアメニティを備え付けておりません。お持ちでない方にはフロントで無料でお渡ししておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。●朝食の件…焼きたてパンとドリンクのみとなっております。バターやジャムなどのご用意はない分、そのままの味で勝負の1品となっておりますので、毎朝違った味を楽しんでもらえたら嬉しく思います。以上のことがありながらも、立地と料金につきましては、値段相応に感じて頂き、大変恐縮でございます。ぜひ、また泊まりたい!と思って頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。沢山に貴重なご意見頂戴し、有難うございました。 ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
松島温泉 ホテル絶景の館(宮城県)
4.0
投稿日:2014-10-01 17:54:41
ホテルニューバジェット札幌(北海道)
2.0
投稿日:2013-09-18 19:30:18
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総合2
Loonさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
設備面での不備が目立った。
シャワーカーテンのカビ、シャワーの温度調節部分の不具合。
インターネット回線の致命的なまでの遅さ。
立地は悪くない。
近くにコンビニがあり、駅からも遠くない。
部屋は値段相応。
カーペットの汚さが少し気になった。
荷物集荷サービス、着払いのみ対応というのが少し困った。
コインランドリーも一機しかないので、洗濯物の対応に苦慮した。
無線LANはない。
有線LANはISDNかと思うほど遅かった。
23時にホテルの内扉が閉まってしまう。
防犯上の理由だそうだが、少々面倒に感じた。
TV、NHKの映りが大変悪かった。
歯ブラシ、髭剃りなどは備え付けられていない。
フロントで貰ってくる必要がある。
エコ活動だそうだ。
朝食はパンのみ。
味は良かったが、バターなどは無い。
パンのみである。
宿泊料金は大変安いが、この価格帯は近辺にも沢山ある為、敢えて選ぶ理由を感じなかった。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったとの事で、大変申し訳なく思っております。
●シャワーカーテンのカビ・温度調整部不具合の件…本来であれば、清掃時に気づき交換を致すところをご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
●インターネット回線の件…Wi-fiなども含め、今後対応できればと考えておりますが、まだ見通しが立っておりません。できるだけ早くに良い報告が出来る様、努めて参ります。
●カーペット汚れの件…交換を進める計画を立てております。全客室完了までにお時間がかかりますことを、この場を借りてお詫び申し上げます。
●荷物集荷サービスの件…当ホテルでは常駐の宅配業者がおりませんで、着払いのみの承りとなっております。元払いの場合、お近くの営業所をご案内しております。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
●コインランドリーの件…今現在、スペースの問題もあり、増設の予定がございませんが、皆様がスムーズにご利用頂ける様、ルームチェックなども徹底して参ります。
●23時の自動ドア施錠の件…入り口内扉が23時~翌朝6時まで、防犯上施錠されます。ご宿泊の方はオートロックとなりますので、お持ちのルームキーで開閉可能となります。安全性を重視してのシステムでございますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
●NHKの映りが悪かった件…全チャンネルを確認し、配線を調整致しました。ご不便お掛けし、申し訳ございませんでした。
●ハブラシ・カミソリご持参の件…当ホテルでは、ゴミ省資源化に伴いまして、客室にアメニティを備え付けておりません。お持ちでない方にはフロントで無料でお渡ししておりますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
●朝食の件…焼きたてパンとドリンクのみとなっております。バターやジャムなどのご用意はない分、そのままの味で勝負の1品となっておりますので、毎朝違った味を楽しんでもらえたら嬉しく思います。
以上のことがありながらも、立地と料金につきましては、値段相応に感じて頂き、大変恐縮でございます。ぜひ、また泊まりたい!と思って頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
沢山に貴重なご意見頂戴し、有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり