楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
料金の安さを考えたら仕方ないのかもしれないが、満足のいく評価は出来ないです。まずチェックインの手続き時、フロントの女性スタッフはこちらと目も合わせずずっと俯いたままでの対応でした。その女性スタッフはホテル設備の説明の際、「歯ブラシお持ちですか?」と詰問口調でした。アメニティに歯ブラシが無いのは承知しており、前日準備していたが荷物に入れ忘れたのでフロントで借りようと思っていた為、「持ってません」というと無言でブスっとした態度を取られ、こちらからフロントに置いてある歯ブラシを指して「これいただいてもいいですか?」とお伺いしなければなりませんでした。確かに忘れたこちらが悪いですが、他所の「歯ブラシを置かないホテル(東京)」に泊まった時にはこのような対応を受けませんでした。カードキーでの支払方法や精算方法も早口でわかりにくかったですし、「清算後はカードキーをフロントに返して下さい」と言われたので、翌日チェックアウト時に精算機で清算後カードキーが出てこなくて戸惑ってしまいました。実際はカードが出てこないのが正しいみたいですね。また、シャワーの温度が全然熱くならず、温度調節のHの部分をかなりあげても、全然湯温は変わらず、低温のシャワーを震えながら浴びました。トイレットペーパーは2個セットしてあってもどちらも残量が少なく、体調が普通だったので用意された量で済みましたが、もし体調を壊したら足りない状況でした。こちらのホテルは、「環境を大事にしている」というのをあちこちで謳っていますが、「環境保護」は表向きで実際は「ケチっている」という印象を受けました。地下鉄すすきの駅からの写真入り案内も、一見親切に見えますが、ホテルのあちこちに2番出口から近いと書いておきながら、写真案内の部分に小さく「4番出口からの行き方」と書いており、注意してよく見直さないと勘違いして2番出口から出てしまいかねません。急に札幌に行く事になって他に泊まるホテルが無い、という状況にならない限り、冬場は二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。しかしながらスタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。トイレットペーパーなどの消耗品は無くなりましたらフロントまでお申し付け頂ければお部屋までお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。今後この様な事がない様、お部屋の設備や消耗品のチェックの徹底をし、スタッフの対応につきましてもお客様に気持ち良く滞在して頂ける様努めて参りたいと思います。また来札した際にはご利用頂ければ幸いでございます。ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
料金の安さを考えたら仕方ないのかもしれないが、満足のいく評価は出来ないです。
まずチェックインの手続き時、フロントの女性スタッフはこちらと目も合わせずずっと俯いたままでの対応でした。
その女性スタッフはホテル設備の説明の際、「歯ブラシお持ちですか?」と詰問口調でした。アメニティに歯ブラシが無いのは承知しており、前日準備していたが荷物に入れ忘れたのでフロントで借りようと思っていた為、「持ってません」というと無言でブスっとした態度を取られ、こちらからフロントに置いてある歯ブラシを指して「これいただいてもいいですか?」とお伺いしなければなりませんでした。
確かに忘れたこちらが悪いですが、他所の「歯ブラシを置かないホテル(東京)」に泊まった時にはこのような対応を受けませんでした。カードキーでの支払方法や精算方法も早口でわかりにくかったですし、「清算後はカードキーをフロントに返して下さい」と言われたので、翌日チェックアウト時に精算機で清算後カードキーが出てこなくて戸惑ってしまいました。実際はカードが出てこないのが正しいみたいですね。
また、シャワーの温度が全然熱くならず、温度調節のHの部分をかなりあげても、全然湯温は変わらず、低温のシャワーを震えながら浴びました。トイレットペーパーは2個セットしてあってもどちらも残量が少なく、体調が普通だったので用意された量で済みましたが、もし体調を壊したら足りない状況でした。
こちらのホテルは、「環境を大事にしている」というのをあちこちで謳っていますが、「環境保護」は表向きで実際は「ケチっている」という印象を受けました。
地下鉄すすきの駅からの写真入り案内も、一見親切に見えますが、ホテルのあちこちに2番出口から近いと書いておきながら、写真案内の部分に小さく「4番出口からの行き方」と書いており、注意してよく見直さないと勘違いして2番出口から出てしまいかねません。急に札幌に行く事になって他に泊まるホテルが無い、という状況にならない限り、冬場は二度と泊まりたくないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらスタッフの対応やお部屋の設備につきまして、ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トイレットペーパーなどの消耗品は無くなりましたらフロントまでお申し付け頂ければお部屋までお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
今後この様な事がない様、お部屋の設備や消耗品のチェックの徹底をし、スタッフの対応につきましてもお客様に気持ち良く滞在して頂ける様努めて参りたいと思います。
また来札した際にはご利用頂ければ幸いでございます。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 篠原