楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.99
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事3.55

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

けあふりいさんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

けあふりいさん [50代/男性] 2015-02-09 21:12:13

数年間に亙りたびたび利用させていただいておりましたが、今回は最悪でした。
(1)入口横にコインロッカーが新設され、チェックイン前の荷物預けが無料ではなくなった。私の知る限り、他にはこのように不親切なホテルはなかったです。
(2)昨年12月以降、ホテルの駐車場がコインパーキングになり、予約ができなくなった。チェックイン時に「クルマはないですよね」と念を押される始末。クルマ利用者は避けたほうが無難です。
(3)連泊時の外出中に冷蔵庫の電源を切られた。保冷剤・保冷バッグを使って東京から持ってきた要冷蔵の土産物がダメになり、すべて廃棄する羽目に。口先だけで謝って済む問題ではないのです。
エコとは名ばかり、小銭稼ぎのケチくさいホテルです。私自身は今後二度とこのホテルを利用しません。一切お勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015-02-10 14:54:10

いつもホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。しかしながら、最悪と感じ、2度と来ないとまでお客様に言わせてしまったことを、大変心苦しく思っております。

お荷物のお預かりにつきましては、クロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーを推奨しております。

また、ホテル敷地内駐車場も平成26年12月22日~コインパーキングとなり、一般駐車場となりました。おっしゃる通り予約制ではなく先着順になりますが、いくつかの提携駐車場(100台以上収容)をご案内しております。駐車場により車種・お車の出し入れなどにより料金も異なりますが(1泊1台:1000円~1500円)お客様にとって最適な駐車場をご案内致します。チェックイン時の対応にて、説明不足で申し訳ございませんでした。

最後に、連泊中に冷蔵庫の電源切られたとのこと。連泊中のお部屋の冷蔵庫電源に触れることはしない様指導しておりますが、直接お伺いしお話もできず、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。そしてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。重ねてお礼申し上げますと共に、今後ともご厚情賜りますようお願い申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
けあふりいさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ