楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.54

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-20 14:22:33

雪まつり時期に安く泊まれたのでとってもありがたかったのですが、チェックイン前に荷物を預かって頂けなかったのがビックリしました。今まで数多くビジネスホテル泊まりましたが有料のロッカーに入れろと言われたことないです。無料のロッカーはありましたけど。翌日は別のホテルに宿泊する予定にしていたのでそちらのホテルに次の日はチェックイン前に預けました。快く預かって頂けました。翌日は札幌駅近くにしていたのでわざわざ移動が生じ時間の無駄が生じました。
チェックインする際も14時チェックインプランにしていたので13:50に着き少し待って部屋に入れたのでよかったですが、チェックインの時もあと10分あるのでと言われ住所など記入させてくれればいいのに待つように言われ椅子で待ちました。待ってるって分かってるはずなのに14時になってもフロントに誰も出てきません。
荷物預からない、少しの時間の融通もきかないし待ってるって分かってるのにフロントには誰もこないし立地や建物は問題ないのに二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルニューバジェット札幌 2015-02-21 11:11:59

この度は、数あるホテルの中からホテルニューバジェット札幌をお選び頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お荷物お預かりに関しまして、当ホテルにクロークがございませんので、紛失・盗難・破損防止の為、コインロッカーをおすすめしております。ご理解頂ければ幸いでございます。

また、チェックイン対応につきまして、目配り・気配り・心配りが足りず、お客様のおっしゃる通り、手続きだけでも先に済ませて頂くなど、臨機応変な対応が欠けていたことを深く反省しております。お客様にとっての貴重なお時間を有意義に使ってもらうべく、スタッフ一同、より一層気を配って参りたいと思います。
この度は、度重なる失礼、大変申し訳ございませんでした。ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷みどり

ご利用の宿泊プラン
1時間先にお得に泊まっちゃお♪~アーリーチェックインプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】