楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
部屋3
札幌に出張の際には、たびたび利用していました。今回も、いつもと同じようにスーツケースを預けるためにチェックイン前に立ち寄りました。入口の自動ドア脇にコインロッカーがあるので、「おかしいな?」と思い、フロントで荷物を預けたい旨伝えると、「預かっていません」とのこと。仕方なくスーツケースを転がして、一仕事してからチェックインしました。この時期、歩道には雪が積もっていて、スーツケースを転がすのは容易ではありません。片道8分の距離が倍になりました。荷物をロッカーに預けさせるシステムにするなら、せめて代金を無料にすべきです。ホテルのサービスを放棄しているとしか思えません。私が知る限り、このようなホテルはありません。他の方も同じ思いをしてるようで、不満の声が少しずつ出ていますね。ぜひ、改善を望みます。同等の料金でサービスが良いホテルは近隣にもありますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。荷物お預かりにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。システムが変わりまして、当ホテル約款第12条に基づき、荷物のお預かりはコインロッカーにてお願いしております。貴重なご意見、ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌 フロントスッタフ 佐藤
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
札幌に出張の際には、たびたび利用していました。今回も、いつもと同じようにスーツケースを預けるためにチェックイン前に立ち寄りました。入口の自動ドア脇にコインロッカーがあるので、「おかしいな?」と思い、フロントで荷物を預けたい旨伝えると、「預かっていません」とのこと。
仕方なくスーツケースを転がして、一仕事してからチェックインしました。この時期、歩道には雪が積もっていて、スーツケースを転がすのは容易ではありません。片道8分の距離が倍になりました。
荷物をロッカーに預けさせるシステムにするなら、せめて代金を無料にすべきです。ホテルのサービスを放棄しているとしか思えません。
私が知る限り、このようなホテルはありません。他の方も同じ思いをしてるようで、不満の声が少しずつ出ていますね。
ぜひ、改善を望みます。同等の料金でサービスが良いホテルは近隣にもありますから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
荷物お預かりにつきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。システムが変わりまして、当ホテル約款第12条に基づき、荷物のお預かりはコインロッカーにてお願いしております。
貴重なご意見、ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロントスッタフ 佐藤