楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
食事3
早朝札幌に到着したので荷物を預かって貰おうと伺った処、「預かるのを止めたのでコインロッカーを使用して欲しい」との事。しかもロッカーはしっかり有料(小200円、大300円)。殆どのホテルが行っているサービスを自社の都合だけで止め、利用者に負担を強いるのは如何なものか。紛失等のトラブルを避ける努力をせず、「止める」という策を一方的に講ずるのは、サービス業ではなく小役人の発想である。こうなると、歯ブラシ、カミソリ持参のお願いも、ホテル側が謳う「環境への配慮」ではなく単なる経費節減か、と勘繰りたくなる。更に言えば、未だにアナログ画像、4:3画面の旧式テレビを設置しているのは、経費節減にも程があると思う。これも「物を大事に、環境に優しく」か?その前にホテルはサービス業ではないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。バジェットでは省資源への取り組みをしておりますためアメニティの備え付けは行っておりません。旅慣れたお客様も多くいらっしゃいますのでいつもご利用の歯ブラシをご持参頂いております。持ち物のお預かりにつきましてはクロークがございませんのでコインロッカーをご利用頂いております。テレビは現在アナログタイプの備え付けとなっております。ご不便をお掛けしますが今すぐ交換とは参りませんのでご理解下さいませ。今後も貴重なご意見を参考に精進して参ります。ご投稿ありがとうございました。ホテルニューバジェット札幌 フロント 亀田
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
早朝札幌に到着したので荷物を預かって貰おうと伺った処、「預かるのを止めたのでコインロッカーを使用して欲しい」との事。しかもロッカーはしっかり有料(小200円、大300円)。殆どのホテルが行っているサービスを自社の都合だけで止め、利用者に負担を強いるのは如何なものか。紛失等のトラブルを避ける努力をせず、「止める」という策を一方的に講ずるのは、サービス業ではなく小役人の発想である。
こうなると、歯ブラシ、カミソリ持参のお願いも、ホテル側が謳う「環境への配慮」ではなく単なる経費節減か、と勘繰りたくなる。
更に言えば、未だにアナログ画像、4:3画面の旧式テレビを設置しているのは、経費節減にも程があると思う。これも「物を大事に、環境に優しく」か?その前にホテルはサービス業ではないのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
バジェットでは省資源への取り組みをしておりますためアメニティの備え付けは行っておりません。旅慣れたお客様も多くいらっしゃいますのでいつもご利用の歯ブラシをご持参頂いております。
持ち物のお預かりにつきましてはクロークがございませんのでコインロッカーをご利用頂いております。
テレビは現在アナログタイプの備え付けとなっております。ご不便をお掛けしますが今すぐ交換とは参りませんのでご理解下さいませ。
今後も貴重なご意見を参考に精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ホテルニューバジェット札幌 フロント 亀田