楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。ご投稿有難うございました。ホテルニューバジェット札幌フロントチーフ 石川
ホテルニューバジェット札幌 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ
フロントの対応はマニュアルに沿った感じ。当たり前の説明はペラペラと流暢だが、いったんこちらから質問をすると、答えられないものばかり。接客言葉も崩れ、大変いやな思いをしました。日頃からの言葉遣いの悪さを垣間見た気がします。
部屋は標準的ですべてが整っている。特に問題はない。ただ、クーラーの表示がバッテリー不足なのか見えづらい、枕カバーにシミがついている、お風呂に入るのに高さがある、など細かいことを言えば改善点はあります。比較してはいけないかもしれませんが、同じ値段なら東○インを選択します。ベッドの下に荷物が置ける、朝食の種類が多い、鏡に曇り止めが塗られている、細かいところまで気を使っている感じがします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューバジェット札幌にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
フロントスタッフの教育が行き届いておらず、大変失礼致しました。フロントスタッフの品格を高めるべく、言葉遣いの見直しを再度徹底致します。
また、いくつかの改善点も、今後検討を重ねて参ります。
ご投稿有難うございました。
ホテルニューバジェット札幌
フロントチーフ 石川