楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:4076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.16
  • 食事3.53

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-08 12:08:50

11月に宿泊予約を入れていて、宿泊当日に急遽キャンセルになってしまいました。以前、他の札幌のホテルでキャンセル事情を説明したところキャンセル料は、当日ですが不要です。とのことでしたが、当ホテルは事情を説明しても機械的に振込先教えますんで振り込んでください。の一点張り。事情が妻が出産で入院する連絡があったのですが、ホテル側は関係ないですね。
もう呆れてしまい、今後全ての当ホテル予約をキャンセルしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルニューバジェット札幌 2016-11-09 12:38:29

この度は、ホテルニューバジェット札幌にご予約頂戴いたしまして、誠に有難うございました。
しかしながら、喜ばしいお気持ちの時に、対応につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。そして、ご出産とは、大変な中ご連絡下さり有難うございました。

心苦しい話ではございますが、当ホテルでは、自然災害・交通傷害等による理由を除きお客様の都合による場合には皆さま一律キャンセルポリシーに乗っ取って頂いております。
ただ、お客様に対して十分な思い遣りの気持ちを伝えることができず、本当はとっても泊まりたかったのに事情で行くことが出来なかった、想像もしない状況にあるのかもしれないということを前提に、事情を察することもしなかったことを深く反省しております。

今回、嫌な気持ちを思い出してまでも、このようにお気持ちを伝えて頂いたことを感謝すると共に、ご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。

ホテルニューバジェット札幌 支配人 船谷

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】超激安☆28日前までのご予約でお得☆軽朝食無料サービス付
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】