楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューバジェット札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューバジェット札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4083件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.97
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.16
  • 食事3.55

総合2

bauchan1009さんの ホテルニューバジェット札幌 のクチコミ

bauchan1009さん [60代/男性] 2017-02-14 08:13:07

かなり合理化されているようですが、ホテルの従業員と余り顔を合わせることが少ない。精算も全て機械で行う。
荷物の預けもコインロッカーで有料。部屋着もロビーから自分で持って行く。極め付きは朝食付きとあるが、パンと
飲物だけ。こんな朝食がありますか。野菜サラダなど一切なし。楽天トラベル側もこの程度の内容で朝食付きというアイテムに登録している時点がおかしい。チェックアウトも機械で行いカウンターに従業員の顔も見えないと言うより、ドアを閉めてお呼び鈴を鳴らさないと出てこない。チェックアウト後の「有り難うございます」の一言もなく全く寂しいホテルですね。もう二度と利用しません。その割には7,600円とは高いですね。せいぜい5,000~6,000円のホテルレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルニューバジェット札幌 2017-02-14 13:19:20

この度は、ホテルニューバジェット札幌をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは自動精算機を導入しておりますので、おっしゃる通りお客様と接する機会は少ない事と思います。お客様がチェックアウトの際は、出来る限りフロントにてお見送りをさせて頂いておりますが、寂しいホテルと感じさせてしまい、とても心苦しく思っております。
お客様の貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指し、精進して参ります。
ご投稿有難うございました。

ホテルニューバジェット札幌 フロントスタッフ 小上

ご利用の宿泊プラン
■バジェットシアター■なんと映画が見放題!!VOD付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム軽朝食無料サービス】
bauchan1009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ